coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ものすごい個人の見解です


某グループの  メインどころさんが  

引退を発表されました

なるほど、お利口だなと思いました


いえ  ね、

先日  mステの 特番みたいなやつで

指◯さんの グループを見た訳ですよ


なんてゆーか  なんとも言えない  終末観を

感じてしまいました。

全盛期はキラキラしていた 柏◯さんや横◯さんにも漂う哀愁感……


仕方ないです

常に新しい人が出てくる アイドル界

その人達が古くなった訳ではなく

ただただ 新しい人が出てきているのですな


勝手に終了させてんなよ、ババァ  と、ファンの人には怒られると思いますが

勝手にババァは そう感じました


さて 話は 最初に戻りますが

お利口さん、坂を辞められるそうです

ゆーてまだ  坂は全盛期ですよね(よく知りませんが)   なんてゆーか キラキラしたまま、惜しまれつつ辞める ……

賢いな。


謎の「終わった感」が 今後もついてまわらない訳ですよ


あと もうひと方いますよね メイン的な人

彼女も 良い時期に引退させてあげて欲しいなぁ。。。


話しが前後するんですが、

指◯さんには  終末観を 全く感じない

何でやろな…  なんか すでに  個人として

確実に仕事成り立ってるから?

あの人はすごいなと  思います。


思えば  このグループは  確か所属事務所がバラバラですよね?

各個人で、仕事して  歌を歌う時だけ  このグループで 集まる。的な感じ…に したかったの?


もしそうだとしたら  それを出来てるのは

指◯さんだけやと思いますが…


と、勝手にアイドルの 引き際について考えました


そしてこんな事を考えることが

秋元の 手のひらで転がされてる 感じがしました。

完敗だ、秋元