coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

見つけた


この前から  どこかで 耳にしてて

「あ、好きだわー」と思ってた歌


昨晩  お友達と  ご飯食べてる時に お店の

有線で流れてきて   「!!」と  耳を澄ませて聞いてました。


やっぱ好きだわー!

サビたまらんわー!

誰だろ? 新人さん??  


帰宅後  USENのHPを見ました。

週間ベスト  かな?と思いながら  見てたら

大塚愛」の文字を見つけた


聞いてもないけど、これだ!と。

「あの声  大塚愛だ!」


早速 チューブさんに移動  検索っと


これこれこれこれこれ!これーーーっ!


確認したので  指紋認証で 速攻お買い上げ。

¥250  最近  やたらと 買ってしまう……

指紋認証ダメだ🙅‍♀️


さて   じっくり聞いたら  泣いてしもた


「いつか誰でも 会えなくなる日がくる
その時がくるまで 精一杯大事にしよう」


キミが困って 一人だと感じたら

思い出してね 離れても幸せ願っているから」

いつかどこかで 偶然にも会えたら

その時は照れないで話せるようにしよう
キミと過ごした 毎日がきらめいていた
歩いていくよ 幸せでした、ありがとう。」



なんや 私の心情総決算やな。笑


「幸せでした、ありがとう」


「でした」て ちゃんと過去形で 自分に


決着ついてる。羨ましい


……決着つけれない。


そして また 「いつか 誰でも…」の 歌詞に戻ってしまう。ダメだこりゃ 私。

無限ループ  ぐるぐるぐる


大塚愛「ドラセナ」


https://youtu.be/T1CM3PqcvzI