coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2017-01-01から1年間の記事一覧

1/4802のすべて(それから)

はい感想が 聞き込んでくると変わってきますよー!!まず! ケインさんが前に言ってたような言ってなかったような…の「イヤホンで 聞いてみて」というのわかりましたー。理解しましたー。星空のメリーゴーランドイヤホンある無しで全然違いました。昨日私が …

1/4802のすべて(ついに)(やっと)

うぉぉおお。仕事でバタバタして 気づけばいつも タワレコ閉店時間……。やっと…やっと昨日手に入れました。帰宅して 夕飯作ってー、食べてー、速攻 聞きました♡あぁ ついにこの時がぁぁ(遅すぎ)夕飯終えて 自部屋に戻る前に うだうだしていた 息子(もう15歳…

1/4802 のすべて

いよいよ迫ってまいりました。TRIPLANEの ニューアルバム12月6日発売「1/4802 のすべて」はぁぁ 楽しみだわ楽しみだわ久々です、こんだけ 誰かのアルバムの発売をクビを長ーくして待つの(//∇//)すでに タワレコで予約済み「前日の夕方には 入荷しますので…

3月31日

………………………_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○大阪って 3月31日でしたね……まじすかーーーーーっ何の話やねん。TRIPLANEの ライブツアーのお話です私、仕事の関係上、毎月末日は 棚卸しを実施しなくては…で、休めないんです😭😭😭なんということでしょう。。4月1日 名古屋か…

がーん

ん?なに?兵衛くん何言ってんの??と、インスタを見て思いました。11月3日?アルバム試聴会?……大阪!?大阪!?!? ガタっっっ(立ち上がる)ええっと?そんなお話 いつ発表されてましたっけ? ヤバイ…… 見過ごしてた慌ててシフト確認したら…11時〜1…

サクラのキセツ

仕事からグターっと 帰宅して、兵衛くんと タンくんのツイートを見ましたなになに?ファンクラブ限定の良い事??アルバムの視聴ですな!?!?とんでいきました。………………………うえええぇえぇぇ オエェエ(嗚咽)これあかんやつです今の私に一番アカンやつです私…

秒殺

あ、坂口くんだと思ったCMに 目と耳を奪われましたniko and... のCMです桜井さんの歌声である事は わかりましたなんだ!?この曲!?!?速攻でヤフる(←ここで出る年配感)ほうほう ミスチルではなく、ウカスカジーでしたか。しかも2016年の曲かーーーいアル…

胸の奥から 何か出た

小沢健二✖︎SEKAI NO OWARI「フクロウの声が聞こえる」即買いです。笑ワクワクしながら 聞きましたあららら?あれれれれれ?泣いてました「ちゃんと食べる事 眠る事 」父親になった 小沢くんから出た この何気ない言葉の破壊力たるや。。。涙腺崩壊生きている…

東京ヒロイン

TRIPLANEの ツアー会場限定で販売されている シングルに 収録されている曲です。「東京ヒロイン」……いや、待てよ?これ まだ ツアー終わってないから、ネタバレになってしまうのか??と、いうわけで、詳しい事は 自粛しますが「東京ヒロイン」めっちゃ良い…

TRIPLANEが 100%でした

29日に TRIPLANEのライブに行きました何故か、京橋のライブは縁がなく、今まで行けてなかったので 今回 このライブハウスは初めてでした。ま、とりあえず 京橋駅で迷いましたマップ使ってるにもかかわらず、前日に 親切な人が YouTubeに この ライブハウス…

大阪城ホールへ

ライブに行ってきました星野源さんの ライブでおます絶賛 ツアー中なので 何も言いませんが一言だけ言うとすれば…カッコよかった……見た目だけでなく 音楽する姿、ミュージシャンとして カッコ良かったあと、照明が綺麗でした(^^)そして 大阪城公園駅から 城…

弱った時に力を

力を与えてくれる曲たちこれ聴くと元気に なれる気がします冒険の始まりは 君の中の ここじゃないどこかへと 行ってみたい気持ちだからどんなに険しい道に阻まれようとその気持ちこそが 君の使える魔法だよさおりちゃん……(;ω;)オバちゃん頑張るわありがと…

12月6日

ミスったー。タイトルだけ 上げてました(°▽°)そう!12月6日は 何の日?姉夫婦の結婚記念日です、、、、では 無くて。TRIPLANEの アルバム発売日です!!TRIPLANEのアルバム発売日です!!2回言う。「1/4802のすべて」3000円……え?3000円?安くないですか…

何故か雷雨な京都

電車の中から 怪しいとは思ってましたが…京都駅に着いたら まさかの 雷雨…東本願寺行こうと思ってたのに…いや、傘買ったんで行けるんすが、私は何故か人より異常に雷が怖い。絶対自分に落ちる、と 思ってしまいますなので、寄り道は やめて…しかし 時間が少…

TRIPLANE

どーして?何故?どーしたの?何があったの?と、心配なほど 急に活動の幅が狭くなっていたような気がして、アプリは終了するし「ま…まさか解散するんじゃ…」という心配まで していました。(遂に言った)よかった、、、、〇〇から独立…て事は? レーベルが?…

無題

ひょえええー長い事 何も書いてませんでした書けませんでした。ですかね私は40歳➕α なんですがこの歳まで生きてきて 自分の人生とはとても思えない事が、起こってましたそんで 終わりました人生イロイロです今は また 思い切り泣きたい病どうすれば 断ち切れ…