coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2016-01-01から1年間の記事一覧

おおー!いい!

SMAPが解散するそうな特にファンでは無かったが、寂しいな………解散理由が(正式には言われてないけど) メンバー間の意見の相違、てのがまた寂しいですなまぁ、バンドの解散理由では よくある事ですが、あの人達は、なんかすごく仲よさそうに見えてたから………衝…

癒されなかった………

8月1.2日 連チャン LIVE!!いやっほぃ!ホイ来た!どっこい!………と、思ってましたがなんと 両日行けませんでした2日間とも行くに決まってんだろ!………厳しいか………?………………どちらか1日でも。と、どっちに行くか考えていたらなんと、チケットsold out情報マジ…

うっかりしてた

うっかりしてましたが私にはTRIPLANEの音楽が必要でした。と、前回書きましたが、ホンマそれ! 状態です。笑何なんだ、みるみる元気になってきたよ?4月初旬頃の私に戻りつつあるよ?? はしかみたいなんが治ってきたよ???笑この前は、「non no」聞いてま…

見たものがDVDに

星野源さんの ライブDVDをお友達から借りて見ました大阪城ホールで 行われた ツアーの最終日の ライブが そのまんまDVDになっとりました。自分が実際 会場に行って 見たライブ………そう思うと 興奮しました。あぁー、こん時 こんな事言ってたわー!そう思える…

友達の唄

タワレコ行きました今はどんなのが流行ってんのかね?と試聴のためと、コムアイちゃんのアルバム「UMA」を予約する為ですふへへへ。予約っと♡そして、試聴しました。何故か バンプオブチキンのアルバムを。ぴゃーっ!鳥肌鳥肌!全身に鳥肌出ましたやべぇ……バ…

やっと書く TRIPLANEのワンマン

…………そして やっと ココロの中のモヤモヤが落ち着いて……は、いないんだけど全然、全く。胃がキリキリするし、何か眠れない。まぁ、でも 原因がハッキリした感じが自分の中であるので これはもう時の流れに身をまかせ〜です。ん?違うな、要は 時間が解決して…

無題

TRIPLANEの ライブの事を書こうと思ってました……が、ちょっとばかし 凹む事がありました自己嫌悪です……明日から いつもの私に戻ろうと思います。くっそぉ……腹立って来た…………大人舐めやがって………ブツブツ

TRIPLANE ツアーファイナル LIVE前

5月1日その日は ついにやってきてしまいました……TRIPLANEのツアー最終日です。楽しみにしてたんだけど、LIVEが はじまると終わるしかないんだよな……遠足は前日が MAXみたいな感じかまぁ、しかし ずっとこの日を楽しみに仕事頑張ってたので 朝からソワソワ…

明日だ明日

あぁ……いよいよ明日なのですよ明日 TRIPLANEのツアーファイナル!!大阪ですよー!!うきょー!(奇声)ヤバイ……ドキドキしてきた……ドキがムネムネしてきた……鼻血も出そうや……GWという事もあり 残念ながら 結局1人で行く事になり……そうです。でも 楽しむぞー!…

アップ開始

ぐへへへへへいよいよ、TRIPLANEのワンマンLIVEが近づいてきましたよチケットぴあ 見たら 残席「△」になってた……あともう一息でソールドアウトなのか!?やばい……ワンマンですよ、ワンマン♡どうしよう……興奮してきたわー!LIVEに向けて そろそろ ウォーミン…

一番欲しかったもの

月曜日の深夜 「関ジャム」という番組を録画しましたコムアイちゃん♡が 出るそうなのでで、昨日の朝から見ました♡この「関ジャム」という番組、何せ見た事ないのでどーゆー番組なのかサッパリわからないのですが、みた限り 音楽について語る……番組なのでしょ…

ご当地ソング?

見つけたーーー!!ついに見つけた!水曜日のカンパネラの曲で すごい好きなのに音源なくて 諦めてた曲がありました。が、さっきtube様で発見しました!それは……「カーネル」言わずと知れた KFC のカーネルサンダース、その人です。ただの カーネルサンダー…

ちょっと泣けた

星野源「地獄でなぜ悪い」が最近すごく好きで 良く聞いてますしかし PV見たことなかった…………と、ゆー訳で 今更見る……そうそう、この曲のPVアニメなんだよね。笑オモロ( ´ ▽ ` ) さすがや、源さん。と、思ってたら 最後……最後で……点滴が映り、監督の山岸さん…

また見た映画

通算4回目「砂時計」見てしまいました原作が大好きだった……てのもありますが、なんせ 主役の夏帆ちゃんと、池松壮亮くんの演技が素晴らしくて……ババァ キュンキュンしてしまいますしかし 原作久しぶりに読んだけど時々 笑える要素を含んでるからええものの、…

裏リズム

先日の 星野源さんのLIVEの1曲目は「地獄でなぜ悪い」でした。自然に起こる 手拍子……。ん?んん? 変だぞ? 手拍子に違和感あるぞ?んで、自分の気持ち良い方で 手拍子してみる。ああ、こっちだわー!私と同じタイミングで 手拍子してる人もいっぱいいる。そ…

ショック……

うわぁあああたあああ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)何ですか?昨日のセットリスト何なんですか?これは一体!(T ^ T)(T ^ T)めっちゃ聞きたかった私の一番好きな「陽だまりのように」からのスタートて!何それ!!=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)アレンジされてたのかな?くぅぅぅう (T ^ T)聞…

LIVEお預け

………………今日は TRIPLANEのLIVEが 心斎橋JANUSで あります。んが!しかぁし!私は 行けないのです(T ^ T)もう 行けない事は 前々から分かっていたのですが 悲しすぎて忘れようとして忘れてました。老いって怖い。しかし あきらめるには タイミングが丁度良かっ…

幸せなLIVE

行って参りました!ドン!…………え、わかりにくい……。星野源 さんのLIVEです大阪城ホール ツアー最終日 いやー!もう、ね、ものすごい良かった!!生音にこだわる 源さんなので、バンドさんは マリンバ、ストリングス 、管楽器 ぜーんぶ生演奏。すごい豪華でし…

あれ?

今日 とあるレンタルショップへ行きました。◯タヤではない。そしたら 水カンさんの 「ジパング」置いてました。あれれ?インディーズなのに??よほど 要望が多かったのかなぁ?(*^^*) ふふふふ。ちなみにレンタルされてませんでしたけど……。たまたまね、ち…

ダメでした

仕事が休みだから 花粉症の薬を絶ってみる。これ絶対無理でした。買い物へ出かけた途端 クシャミ連発、目は痒い……鼻水が タラ〜っと流れてくる。とんでもない目にあいました。やはり この時期は素直に 鼻炎薬を飲むしかないな……そして 昨日 「ワセリンが花粉…

作業

今日は お仕事お休みなので……とっ散らかった部屋の掃除とそろそろ衣替えかしら……と思ったけど 衣替えするほど服持って無かったわ……てゆーね。昔みたいに 「冬服」「夏服」という線引きが 無くなってませんかね?薄手の服も 重ねて冬に着ちゃえ〜みたいな……と…

カッコいい

先日、yahooのニュース見てたら小関裕太くんの インタビューが出てました。小関裕太くん アミューズ所属の若手俳優さんです。が、なんてゆーんですか?他の若手俳優さん達より やや まだ知名度が低いですか?何故なのだ!?!?若手No. 1に イケメンだと思う…

うらやましい

CDショップ大賞の発表がありましたCDショップ大賞とは……?CDショップの店員さんによる「これから来るよ!是非聞いてみて!」お客様に 猛烈にオススメできる CDに投票する……というものです何気に気になるこの賞ちなみに第一回は 2009年大賞は 相対性理論です…

めずらしく

あんまり映画見ませんが、久々に見ました と、言っても レンタルです「ジュラシックワールド」このシリーズ大好きな息子が 映画館に観に行って 「面白かった」「あれはヤバい」「おかーさん、絶対好きやで、あの映画」と それはもうお前は配給会社の人間か?…

ファンクラブのカタチ

コムアイ嬢に 骨抜きにされてる間に……TRIPLANEの オフィシャルファンクラブである TRIPORTERS からオフィシャルの ファンクラブが無くなる……という 嫌な予感しかしないお知らせが来ました。おいおいおいおいおいおいおいやめてくれよー!?((((;゚Д゚)))))))…

サービス精神

無事に東京のLIVEも終了された水カンさん。それでは ちょいと振り返ってみたいと思います(BIG CAT)とは言っても セットリストほとんど覚えてない( •̀∀•́ )ユタ「ジパング」全曲桃太郎ナポレオンドラキュラカーネルあと何だっけなー……忘れた(´Д` )(´Д` )演出…

そして……COW……

給料日で 気が琵琶湖ほど大きくなった私は こうしてまたCDを買っちゃう訳ですよ……ちなみに 近所のタワレコで買いましたが、一昨日見に行った時は 水カン、1枚しか置いて(残って)なかったのに、今日見に行ったら 「私を鬼ヶ島に連れてって」「ジパング」が 山…

惚れた……

コムアイ様を拝んできました。LIVEの内容は まだ 東京が残ってるので 書けませんが。とにかく!めちゃくちゃ えげつなく とてつもなく 可愛かったです……もう、ヤバイです私 ここ何年かで見た人間の中でNo. 1です めちゃくちゃ 小さいし、色は白いし、お腹も…

DVD鑑賞

はぁぁ〜疲れた なんか疲れた と思ってたらまさかの4連休(´-`)ラッキーさて、何するかな……とりあえず 明日は コムアイ様♡なので今日は 髪の毛をセルフ染めしますかね。白髪染めっスが……あとは……フッフッフッ……これ。観たかったんだよなー!と、言いつつ 借…

やはり良い

TRIPLANEのLIVEに行けない……と確定してから ドーンと落ちてたので週末にCDを借りに行きました。迷わずコレ。「琥珀の月」本人バージョンが聞きたくて聞きたくて……。うわー、ドリカム 懐かしい……つか、この人達て、天才ですね改めて思いました。「やさしいキ…