coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベースラブ♡

さて、この前から フジファブリックの歌にハマったと言ってましたが友達オススメ以外の曲も聴いてみました。出るわ出るわ 好きな曲。笑完全に 志村くんの作る曲、ツボりました。て、今更かーい。主メロディーについてくるベースがヤバイくらい好きです。私は…

四輪ピック TRIPLANE

ウホウホウホ♡(ゴリラ)待ちに待った LIVEなのですあぁ…楽しみ 今回は タンくんが王様のドラムが主役のその名も「やっぱドラムっしょ」の回です今回も大阪が最後なのでネタばれ おけ ですね、ちょこっと書いてみよ息子サマーのご飯の用意してたら遅くなり、到…

ないかな ないよな きっとね

お友達に「フジファブリック 知ってる? めっちゃ良いから是非聞いてみて!」と強力プッシュされました。ほう…「フジファブリック」名前は知ってるぞ?聞いたことは無いけどね。ふーん……と思ったけど、このお友達は OLさん時代に一緒にミスチルのLIVEに通っ…

空と君のあいだに

言わずと知れた 中島みゆきさんの名曲でございます何を急に??いえ、ね。♬トゥエンティーセンチュリーワン♬のCMの歌がすごい好きで、誰だっけ?この声誰だっけ??と検索したらたどり着きました、高橋優さん。ああー!この人だったのかぁ!で、この人が歌う…

なんかね

ダウンタウンの松っちゃんのお父様が亡くなられたそうですね関西なので「ワイドなショー」という番組は放送されていないので知らなかったんですが、後からの松っちゃんのTwitterで知りました涙がちょちょ切れました。太陽の塔とか…関西の人で 松っちゃん位の…