coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

モノローグ BEST TRIPLANE

ついに来た感 ラスボス降臨感

ノローグBEST です

私はこの曲でTRIPLANEに完全に出会いました

懐かしいなぁ スーパーの有線(どこで出会っとるねん)

なのでこの曲への思い入れは まー 強いです

返せばこの曲無かったら 多分TRIPLANEには

出会えて無いです 笑笑

ありがとう モノローグ。笑笑

 

さて そんなに変わっては無いよと 兵衛氏が言っていた モノローグ 

どんな感じなのかしら とイヤフォン装着

……

………

うん 素人なんでね 

あそこのベースがどうとか、ギターがどうとか

わかるわけもなく…

ここだ!とはっきりわかったのは

●Aメロの後ろのピアノが綺麗…てか全体のピアノが綺麗

●「普段は飲み込む〜」からのドラムのリズム違いますよね?

てか、全体的にドラムが なんてゆーんだ?

トッタトッタと音が粒々してて綺麗…

 

あと、「何気ない言葉〜」の部分の兵衛氏の声が 濁ってないです。

オリジナルは 「だにげないことばー」と

鼻声でした。笑笑

 

ずいぶん失礼な感想ですが 

先にも言いましたが この曲無かったら

出会えて無いので 呼び捨てに出来ない、モノローグさん!ありがとうございます!なのですよ ありがとうモノローグ先輩

 

さて明日は執念で休みを取ったので 京都へ

行きます。エバソロです いやん 楽しみ

兵衛くんの歌声に癒されに行こう

今改めて時間見たら 19時からだった…

なかなかに遅いな 終わるの何時だろか

翌日 7時半には店着しないとダメなんだが…

大丈夫か私 

明後日は 仕事してから aebafutari  です

こっちは 遅刻の予感です……

 

たーーーのしみーーーー!!

 

TRIPLANE   20th 記念 ベストアルバム

TRIPLANE  BEST SET  

発売まで〜  あと 13日!!

(この よく見るカウントダウン告知、インスタのストーリーでやってくれないだろうか)