coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗な恐怖映画(個人の感想です)

ものすごく今更ですが「かぐや姫の物語」を見ましたこの映画 他の映画を観に行った時に予告編を見て 気になっていたものの何となく見てなかった金曜ロードショーでも やってたんですねそれすら見てなかったもはや 興味対象から 外れてたでも twitterで、かぐ…

夏は終わるのか

ライブに無事行けそうです。無事に休みが取れましたよっしゃ、行くで京都。めずらしく 昼の部も 夜の部もチケット取ったので 2回観ます。ぐへへへ(アニメの悪役)昼と夜の間の時間は…ど、ど、ど、どーすりゃええの?基本 ライブはソロ活動なので…。京都は確か…

愛しきジーンちゃん

にじいろジーンを、見ながら ふと思ったにじいろジーンには「ジーンちゃん」というマスコット?がいる。なんの動物かは わからんが かわいいパンダの色合いで、犬のような…しかしおそらく二足歩行、、着ぐるみではなく 極小な 手乗りサイズ(デカイのもいるの…

心身共に疲労困憊

倒れそうになりながら 働く日々つらい日々アメリカ行きたい(唐突)兵衛くんの 優しい歌を聴けたら 救われるのではないかとすがる思いで 京都のライブを申し込みました何が何でも 9月2日 休み取ります