coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年総決算

ああ今年も終わりが近づいております年々一年が早く感じるのは…それは私が歳とったからですか…年賀状も出したし、大掃除も終わったし、お鏡餅も飾ったし、しめ縄も付けたし。よっしゃー!終わりっ!(≧∇≦)仕事も納めてきたし。今年も一年、コーヒーの粉まみ…

旅立ちの日に

以前にカントリーロード検索で偶然出会った「ツヅリ・ヅクリ」さんの事を書きましたそれ以降も 結構な頻度で見てましたが、先日 ツヅリさんの他のカバー曲も聞いてみることにしましたそしたらですね…「旅立ちの日に」がすっごい良かったのです。この曲は 合…

LIVEのDVDって素敵

最近よくテレビでミスチルのLIVEのDVDのCMを見かけますんんん〜!見たいんですけど!コレ見たいんすけど!サンタさーん!!エソラの映像がたまりませんねん?エソラ?ああ!エソラで良かったら前回のLIVEDVDならあるけど?と、自己解決して早速鑑賞中……実は…

茶飲み

さっむー!激寒げきさむです!こんな時は暖かい部屋でロイヤルミルクティーでも飲みながらTRIPLANEを聞きましょうそうしましょう。ホコホコホコホコ。世はすでに年末モードとみました私の職場は大きなショッピングセンターの中のカフェ(ほどオシャレではない…

ある一部

今朝 9時半になったので泣く泣くテレビのチャンネルを10→8に変えました。あぁ〜あ(●`з´●)せっかくKAT-TUN4人旅見てたのに……亀…かっこ良かったのに……亀……ハンズアップ!ですONE PIECEでございます。テレビ譲らないとガタガタうるさいボンの為に…とか言いなが…

不意打ち

おお!?おおおおお!?大阪でLIVE決まっとるやないっすかー!まじっすかー!心斎橋JANUS〜♫最近はJANUSが多いですね。あそこ好きです♫♫ちょっと駅から遠いけどね〜(^_^;)わーいわーいV(^_^)Vアルバム発売前なんで…どんな曲するんだろー??あああ楽しみです…

出会えて良かった

日記っぽい…ひじょーに日記っぽいペースです。ただいま「スムルース」にどっぷりハマっております。(^^)「冬色ガール」が聴きたくてレンタルしたベストアルバムにハマりました。ものっすごく良いです徳田さんの歌詞の世界ええです〜優しい…。圧倒的な優しさ…

進撃のラジオ

あ!今日から12月だ(´∀`;)早い…とゆーよりもうなんか速い。こっちの速いだな………昨日(正確には今日)はTRIPLANEのラジオの日でございました北海道の放送なのに大阪にいる私がそのラジオを聞ける……だけでなくなんとスタジオの様子が見れてしまう……なんという時…