coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

せつない胸に風が吹いてた

2日間終わってしまいました…抜け殻……

あんなに楽しみにしていたのに……

楽しい時は一瞬で終わるんやな

 

まだエバソロもaebafutariも 他公演ある…のか?わからんが とりあえずネタバレはやめておきます。ま、セットリスト覚えて無いんですけどね(´∀`)

あと最初に書いておきますが 辛口です(ニコっ)

京都SOLA  CAFE のエバソロ 

出てきた瞬間に 倒れ込みました。

なんやあのカッコいい人……どこの人や

 

もう全部良かったです。

クリ魂で「あら?この曲こんなに良かったんや」と再確認した あの曲、、、やっぱり良かった…。ベース無くても ギター1本でもあのクオリティ…素晴らしい。兵衛くん天才。

あと私の大好きな ユナニマスのあの曲も…

これは ちょっと心がお疲れだったので沁みました。なんならちょっとウルッと来た

 

京都は サイン会?があったんですが、参加してたら終電になりそうで、翌朝 5時半起きで勤務だったので 断念。まぁ、良い。

チョコ渡そうと持参してたんですが(ちゃんとお酒入りのも買った、健気、私)

カフェのお姉さんに託して帰りました。

しかもチョコ、無記名だった。怖い 私なら捨てる。笑笑

 

さて 西天満pittos 

私は初めて行く場所でした

勤務後だったので 時間なーーーい

淀屋橋から犬猿の仲、Google先生に頼って行きました

めずらしく Google先生と相性が良く会場までスムーズに辿り着きました。ハイタッチ

おおぅ、なかなかの治安やな。笑笑

 

6階にたどり着いて、こっちか?と思った場所が え?なんか違う?何の会社のパーティーやの?と思い、「すっ…すいません間違いました」と去ろうとしたら 「あっ!兵衛さんのライブですよね?こちらで合ってますよ」と親切なおじ様にご案内していただきました。

 

んんんん?何だこれ?

会社の集まりなん?余興なん???

という疑念を抱きつつ着席…。

 

aebafutari  のライブの時の兵衛くんは

なんてゆーか、悪い後輩感が出ててとても良い

青葉さんがそうさせてるんかなー あの2人のあの空気とても好きです

 

ライブは良かった。とても音が綺麗に広がる空間でした。。

が、何とも言えない せつない気持ちになった

兵衛くんが営業サラリーマンに見えた

え、私だけか そう見えたの 歪んでるな私

 

暗いなかなかの治安の場所を(くどい)急ぎ足で 淀屋橋まで向かいました

あ、入り口で あの素敵なポスターは写メった

 

ビルの吹きおろしを浴びながら 

なんとなーく、♪センチメンタル フォティ〜 ♪でした。

(いや私フィフティやったわ )

 

何が言いたいかと言うと。

 

TRIPLANE  20周年記念 ベストアルバム

TRIPLANE  BEST  SET」発売まで〜

あと、10日!! (まとめた)

 

※あくまでも個人的感想です