coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

まだまだ休業なもので

緊急事態宣言は延長され

大人しく要請に従っております

正座して要請に従っております

吉村くんの言う事聞いてます

 

これは去年の二の舞やな

太るやつ

で、電池切れてた体重計に電池を入れてみる

 

!!!!現実叩きつけられた

ビンタくらったぁぁぁあああああああああ

 

よいしょっと 落ち着いて落ち着いて

コーヒー飲みながら TRIPLANEのライブDVDでも見ましょう(現実逃避)

 

これ この前のライブの時に(クリ魂)買ったものなんですが…

あれ?何回も見てるはずなんですが

え、こんな事言ったらアレなんですが

声の調子悪くないかしら……?

いつもの 絶好調の時の兵衛くんじゃないですよね 多分、多分だけども

なんてゆーか喉が詰まってる??

 

しかしこのDVDの見所は 

「one day」ですよ くっくっく

未だに私は アコではないone  dayを聴いたことが無くて(バンドスタイルライブ行けてないから)  アコバージョンの KJさんのギターを聴いて うひょーーーっとなっています

ぁぁ、バンドスタイルでもここのギターの部分聴きたい…。

たまらんですよね、ギターで歌ってるみたい

DVD見終わって、one dayおかわり!と思ったら、おっと、操作できないやつか。笑

 

さ、TRIPLANE聴きながら 徒歩で買い物行きましょう。

6月までに痩せてやりましょう