coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

最前列

そういえば

先日 ジェニーハイのライブに行ってきました

Zepp大阪ベイサイド だったんですが

なんと 最前列

電子チケットだったんですが チケット配信されたー!と思って 見たら「A列」で震えました……

 

当日 いざ着席したら…

ガチ最前列……恐ろしいほど近い

ちなみに ややくっきー側 

これはドキドキするぞ……

 

始まって いきなり川谷絵音(さん)登場で

思わず出た言葉が「かっこいい…」でした

何年か前まで それこそ ゲス極の

「私以外わたしじゃないの」とかあの頃

まっっっったく かっこいいとか思わなかったのに……

 

川谷さんも 歳を重ねられて 大人になったんでしょうか…ええ風味でした。

そして更にライブ中の ギター掻き鳴らす姿…

あの曲たちを作る才能……

そらモテますわ……  

 

イッキュウちゃんが 抜群に可愛くて

お肌がツヤツヤでした 

んでもって 声がたまらん好き 歌声も

話し声も大好きです

あと 歌ってる時の仕草がかわいかったなー

 

ライブ中に一番感心したのは

くっきーです。

くっきーがあんなにすごい人だったなんて…

ベースも上手でしたが めっちゃ「気遣いの人」て事が よーーーーくわかりました

テレビでは 最近はそんなでも無いけどわりと「破天荒」で売ってたけど 実は めちゃくちゃええ人なんやな……

空気を読んで ちょこちょこ話す感じ

愛をもって ガッキーさんをいじる感じ

好感度爆上がり

 

「ダイエッター典子」

「卓球モンキー」

「ランデブーに逃避行」※あれ?合ってる?

「シャンディ」

「夏嵐」

グータラ節」

このあたりが鳥肌ものでした

いやもう全部鳥肌だったけど

 

 

久々に ホール的な所でのライブに参加でしたが Zepp めちゃ良い。

あぁ…あそこでTRIPLANEが見たいな。(祈)