coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

12月いろいろ

先日の とある日曜日、とあるバンドのライブで

梅田シャングリラへ行きました。

めちゃくちゃ懐かしかったです

TRIPLANEのライブで2回ほど行きましたねー

まだ小学校に入ったばかりの息子を連れて…

その息子も成人式… 何年前やねん。

 

シャングリラの あのバルコニーみたいな感じ、覚えておりました。

そして豪華なシャンデリアは健在でした

心斎橋JANUSも好きなライブハウスですが、

シャングリラも好きだなぁ

またどちらかで TRIPLANEのライブ見たいなぁ。。。

 

12月は毎年ながら 忙しくて、なんでこんなに過ぎるのが早いのか、不思議で仕方ない。

絶対10月の倍速で時間が流れてる

 

そんなバタバタの中 とてもとても悲しい出来事が起こりました

テレビの向こうの人の出来事ですが

彼女の歌声が好き過ぎて 映画館に2回も観に行った… あの歌声がもう聞けないなんて

会ったことも話した事も無い人の事で

こんなに…と思うほど泣きました

身内かと思うほど気持ちも落ち込みました

 

もともと 映画館でも あの歌のサビの部分で全身鳥肌が立ち 何故かブワッとこみあげるものがありました。

それくらいあの歌を歌う彼女が好きでした

 

まだ 泣いてしまうけど 大好きな曲

たくさん聞きたいと思います

それが供養になるのならば

 

どうか安らかに