coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

なるほど納得

土曜日のLIVE  の兵衛くんが異常に カッコ良かった土曜日書きましたが

そのあとで  facebookを見て納得


なるほど  新年一発目だったので

気合が入ってたらしい


しかし兵衛くんが気合を入れたのは

見た目でなくて LIVEの内容ですね

もちろん それもちゃんと感じ取りましたよ。

なんせ  あの日の モノローグは史上最高でしたから。


以下私の勝手な見解。

年末のLIVEや、ここんとこのTRIPLANEのLIVEにありがちだった

マニアック(?)な 演奏重視のアレンジ曲が無かったように思いました


アレンジが悪いって訳では無く、ワンマンLIVEではない  初見の人の事も思えば  せっかく曲が すごく良いので

出来れば なるべく原型を留めたままのがええなぁ……なーんて思ったりしてました。


て、自分が 普通バージョン聞きたいだけなんだが(^_^;)


それが、土曜日のLIVEは  多少のアレンジはあれど、ほぼ原曲だったと思います。

なので  なんやろ?上手く言えないけど  うーん、これぞTRIPLANEとゆーか  うーん、全く上手く言えてねぇ〜


まぁ、とにかく すごくすごく良かったのですよ。


まあ、兵衛くんの言ってた事が  私が感じた事では無いと思いますが。笑

もっと深いところで  何かが違ったのかもしれないけど。



とにかく

LIVEは いいな〜( ´ ▽ ` )ノ

LIVEは いい!

TRIPLANEは LIVEで見ましょう!


5月1日  TRIPLANEワンマンLIVE

心斎橋JANUS


http://youtu.be/3Fch7eOX2VM