coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

LIVE終了


はぁーっ!暑かった(´Д` )

心斎橋JANUS暑かった〜(´Д` )


セットリスト……と思ったけど

いや〜オバサン最近歳で覚えられんのよね( ̄▽ ̄)


greendays

タイムマシン

白い花

羽根

パノラマセカイ

イチバンボシ


……で合ってる気がする……多分

いや、もう1曲あった?( ̄▽ ̄)

ま、いっか。


アレンジバージョンの アレンジが毎回盛り盛りになっていってる気がします。カッコ良いんだけど  オリジナルも聞きたくなりますね〜

演奏してる本人達が 飽きちゃうんでしょうか?


昔、unicornも LIVEでめっちゃアレンジしてて  あまりのアレンジぶりに

「アレンジこくなー!」と  怒った覚えがあります。笑


しかし、TRIPLANEは演奏が

カッコいいのでヨシとしますか

(あ、unicornもかっこ良かったです)

昨日も タンくんのドラム良かった〜

(´Д` )かっこいいドラム。


さて

(いつもの事だけど)mcの時に 恐ろしい静寂が……( ̄▽ ̄)

だからと言って  声を出す勇気は持ち合わせてない。えらいすんまへん。


いやぁそれにしても…兵衛くんが カッコよすぎました

今日は ジャケット着用でした♡

日本で一番ジャケットの似合う男、江畑兵衛  

あまり嬉しくない日本一。


そうそう

次回のLIVEのお知らせがありました

次回は  1月16日!ひゃっほう!

来月じゃーん!すぐじゃーん!


そして更に!2月にもLIVEがあるらしい!ひゃっほう!3ヶ月連続!

神様ありがとう♡♡


そしてそして

5月は ワンマーーーーン!!いえす!

はぁぁ

来年はええ年になりそうですね


んん?2月!?

うっわぁ……

水カンのLIVEと 被りませんように。

被ったら  それは水カンに行かねばならんのです……

だって 人に取ってもらったからね

人情人情

江戸前 江戸前  です。


ワンマンが5月で 本当に良かった

絶対行く〜!

ワンマンだから誰か連れて行こう!


昨晩の  対バンの人達の事をちょっこし……。

空団地

ベースの人がボーカルて、珍しいですね(^^)  んで、ボーカル兼ベースの

方、ベースめちゃ上手かった。

ベースの音がかっこ良かったなぁ!


私が 予習してた曲はしなかった……

あれ?あの曲が この人らの

鉄板ソングだと思ったのに……違ったのか……  私もまだまだやな。


どーでもええけど、mcで、ギターの人を「せんとくん」だとイジってましたが  私には「小峠」にしか見えませんでした、しかも 多分 あの場では

「小峠」が正解ですよ、ボーカルさん。


「Lifrends」

予習段階で  どーゆう人達かわかってましたが、その通りでした

ノリノリで楽しかったです


会場に入った所で  お客さんをお出迎えしてはって

「こんばんわ!TRIPLANEさんを見に来られたんですか!?

リフレンズと言います!よろしくお願いします!」と  言われびっくりしました。タオルも持ってないのに

何故わかった!?( ̄▽ ̄)


ま、後ですぐ わかりましたけどね、

リフレンズさんのファンは  めちゃ

若かった……


くそぅ……  ババァだから TRIPLANEのファンだと思ったのか……( ̄▽ ̄)

バレてるけど   くそぅ……

それはTRIPLANE的にも ダメじゃないか……( ̄▽ ̄)


うーん……

TRIPLANEの 人気を 爆発させるには

若いチカラが必要だなぁ……

それは 分かってるんだけどなぁ……


んで、朝起きて  兵衛くんのfacebook読んで  思った。


「売れる」って何だろう……

テレビに出る事?

CDが売れる事?

LIVE会場が大きくなる事?


上記全部なのかなぁ……?

世にはバンドが 溢れかえってます

その中で   あんだけ売れた  ミスチルとか、GLAYとか  本当にすごいんだなぁ……

宝くじ当たるくらいの 強運なのかな


と、朝から  息子の弁当作らないとダメなのに  真剣に考えてしまいました


ヤバっ!

早く作らないと、私が遅刻するっ!