coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の唄

タワレコ行きました今はどんなのが流行ってんのかね?と試聴のためと、コムアイちゃんのアルバム「UMA」を予約する為ですふへへへ。予約っと♡そして、試聴しました。何故か バンプオブチキンのアルバムを。ぴゃーっ!鳥肌鳥肌!全身に鳥肌出ましたやべぇ……バ…

やっと書く TRIPLANEのワンマン

…………そして やっと ココロの中のモヤモヤが落ち着いて……は、いないんだけど全然、全く。胃がキリキリするし、何か眠れない。まぁ、でも 原因がハッキリした感じが自分の中であるので これはもう時の流れに身をまかせ〜です。ん?違うな、要は 時間が解決して…

無題

TRIPLANEの ライブの事を書こうと思ってました……が、ちょっとばかし 凹む事がありました自己嫌悪です……明日から いつもの私に戻ろうと思います。くっそぉ……腹立って来た…………大人舐めやがって………ブツブツ

TRIPLANE ツアーファイナル LIVE前

5月1日その日は ついにやってきてしまいました……TRIPLANEのツアー最終日です。楽しみにしてたんだけど、LIVEが はじまると終わるしかないんだよな……遠足は前日が MAXみたいな感じかまぁ、しかし ずっとこの日を楽しみに仕事頑張ってたので 朝からソワソワ…