coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サービス精神

無事に東京のLIVEも終了された水カンさん。それでは ちょいと振り返ってみたいと思います(BIG CAT)とは言っても セットリストほとんど覚えてない( •̀∀•́ )ユタ「ジパング」全曲桃太郎ナポレオンドラキュラカーネルあと何だっけなー……忘れた(´Д` )(´Д` )演出…

そして……COW……

給料日で 気が琵琶湖ほど大きくなった私は こうしてまたCDを買っちゃう訳ですよ……ちなみに 近所のタワレコで買いましたが、一昨日見に行った時は 水カン、1枚しか置いて(残って)なかったのに、今日見に行ったら 「私を鬼ヶ島に連れてって」「ジパング」が 山…

惚れた……

コムアイ様を拝んできました。LIVEの内容は まだ 東京が残ってるので 書けませんが。とにかく!めちゃくちゃ えげつなく とてつもなく 可愛かったです……もう、ヤバイです私 ここ何年かで見た人間の中でNo. 1です めちゃくちゃ 小さいし、色は白いし、お腹も…

DVD鑑賞

はぁぁ〜疲れた なんか疲れた と思ってたらまさかの4連休(´-`)ラッキーさて、何するかな……とりあえず 明日は コムアイ様♡なので今日は 髪の毛をセルフ染めしますかね。白髪染めっスが……あとは……フッフッフッ……これ。観たかったんだよなー!と、言いつつ 借…

やはり良い

TRIPLANEのLIVEに行けない……と確定してから ドーンと落ちてたので週末にCDを借りに行きました。迷わずコレ。「琥珀の月」本人バージョンが聞きたくて聞きたくて……。うわー、ドリカム 懐かしい……つか、この人達て、天才ですね改めて思いました。「やさしいキ…

残念無念

……今日は 2016年2月15日です(´Д` )……今日は TRIPLANEが出演するイベントLIVEが 大阪京橋でありますなのになのに(இдஇ; )(இдஇ; )行けなくなってしまいました……うおあおおおおおおー!(இдஇ; )昨日から Twitterを見ないように……見ないようにしよう……と思いながら…

琥珀でも下弦でもない月

すき家に牛丼買いに行って駐車場から見た空の綺麗だったこと……思わず撮りました。牛丼片手に……わぁ……「下弦の月」だぁ……と、思ったけど これ、下弦の月じゃ無いんですね……「下弦の月」の正解は 半月だそうな……へぇ……なんか この形の方が「下弦の月」ぽいのに…