coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

閃光少女

東京事変ですね。急に聴きたくなりました当時、好き過ぎてDVD買いました※確かCD発売が無かったほんの3分程の曲ですがもんのすごいインパクトあります疾走感たるや、半端ないあと、ベースが……ベースがぁぁぁカッコ良いです サビのベースがぁぁあと、間奏なら…

songwriter

KANさんがムショーに聴きたくなりました。懐かしい歌を検索したら、わわわわわぁーっ!!めずらしい人生言えずのI LOVE YOUREGRETSすべての悲しみにさよならするために……このあたりの曲が懐かし過ぎました。大好きでした。で、私が一番好きだったのは…songw…

ピアノが好きです

TRIPLANEがKANさんと共演するらしー。いいなぁー!KANさん私が高校生の時すっっごい好きでした。KANさんの歌詞も好きだけど何と言っても曲が好きですピアノマンなので、きっと曲作りはピアノでされてるんだと思いますピアノマン大好きです。ビリージョエルも…

作り手の苦悩

今朝 目覚めて携帯のチエックをしたら 何やら兵さんが真面目に呟いてました。ドラマや映画、CMを見てたら、作り手のセンス一つで明暗が分かれる自分の創作物は 良いものなのか時々怖くなる…的な事でした。あら〜作曲作業してはったみたいやし、煮詰まったん…

勝手なイメージ

この前 SEKAI NO OWARI のDeath Disco という曲を聞きましたカッコイイ……(≧∇≦)サオリちゃんによると 初めて深瀬くんが持ってきて、聞いた時は もひとつだったらしい。でも アレンジで良くなると、ナカジンが言い、深瀬くんとナカジンでアレンジした結果が…

ハマり過ぎて買ったもの

アナと雪の女王の…何てゆーんですか?コレ?5月3日発売の 輸入盤と日本語版の2枚組スペシャル!みたいなの…。買ってしもた……。早速 日本語から聞いてみる♡ううう〜んコレコレ!沙也加ちゃんの澄んだ声と松さんの腹から出る声!幸せ……。通して聞いたらヤバい……