coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かなでるまんま

なんか この曲には ものっすごい期待をしていたのですよタイトル見ただけで 「あ、これはあれやねおそらく、ええやつやね」と思ってました。で 今朝 「確か25日?26日て 言ってなかったか?」と iTunes Storeで 検索したらあったーーーーー!はい、即ポ…

見つけた

この前から どこかで 耳にしてて「あ、好きだわー」と思ってた歌昨晩 お友達と ご飯食べてる時に お店の有線で流れてきて 「!!」と 耳を澄ませて聞いてました。やっぱ好きだわー!サビたまらんわー!誰だろ? 新人さん?? 帰宅後 USENのHPを見ました。週…

ものすごい個人の見解です

某グループの メインどころさんが 引退を発表されましたなるほど、お利口だなと思いましたいえ ね、先日 mステの 特番みたいなやつで指◯さんの グループを見た訳ですよなんてゆーか なんとも言えない 終末観を感じてしまいました。全盛期はキラキラしていた …

2回目

急に 予定がキャンセルになり 予定の無い休みになりましたやばい…行きたい。行ってしまいました。映画「響」2回目。笑なんせ あの主題歌が聴きたくて。。。しかし なんかハッとしました。エンドロールに出る「秋元康」の名前くそっ結局 私は 秋元に踊らされ…

映画の話

最近 平手ちゃんが好きだと 前に書きましたが、好きすぎて 主演映画を観に行ってきました。(とんでもないミーハーか)CM見ただけで 「うわ これ観たいやつに違いない」と 思いまして…観たいやつに違いなかったです。ちなみに 私は原作読んでいません そして …

エバソロ京都

今更書くんかい張り切って行きました 京都もうですね、京都駅もバス乗り場も ヨユーっすよ ヨユーヨユーゆとり出たわーさてと 腹ごしらえをして行かないと 現地まで行ってしまうと あの辺り何も無いんですもの……佛教大学があるのに 周りに何も無さ過ぎやしま…