coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のコレ

星野源「STRANGER」です。あ、レンタルです(^^)「知らない」のフルが聞きたくて借りてきましたええなぁ……(´Д` )なんじゃこの癒しの音楽(´Д` )この人 特有の……不思議な メロディが散りばめられてました。黒鍵大好きな私には ゾクゾクするようなメロディです。…

知らない

いやーっ!何で今まで 聞かなかったんや!!と 思っています。先日 前々から すこーし気になっていた 星野源さんの 本を読んで おおおおおおお!グイグイグイグイ!と あっとゆーまに 星野源ワールドへ引き込まれた私です前に 「SUN」と「夢の外へ」がお気に…

オレンジの破壊力

やっばーい、めっちゃ良い。自分で作った TRIPLANEベスト盤がヤバイくらい良いです。自画自賛。て、曲を作ったのはTRIPLANEなのですが。「オレンジ」が こんなに名曲だったとは……!あと、「cheers to us」のCメロ?Dメロ? 転調部分が 鳥肌出るくらい良い(´Д…

今日のコレ

男子バレーが面白い……男子バレーて、しばらく見ないうちに 強くなったんですね!何年か前に見たときは サーブのミスがすごく多くて 見てて面白くなかったんだけど……今は面白い( ´ ▽ ` ) しかも イケメン(と、いうか えらい可愛い子)がいる……頑張れニッポン!…

台風接近中に

すごい雨が降っております果たして台風は 予想進路通り進むのでしょうか……NHKの7時のニュース見てたら「台風の進路にあたっている地域の皆さんは、ホームページなどで 情報を収集してください」って言うてたけど……NHK様に 「ホームページを見ろ」て言われた…

よっこらせ

先日のLIVEで 「麦色」を聞いてからなんか、昔の色んな曲を ダーッと聞いてみたくなり 紅茶飲みつつ コツコツと作業しております。紅茶の美味しい季節になりました♡何を隠そう 私のiPhoneさん 新しくなってから music には、TRIPLANEでは「non no」しか入っ…