coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

「BEST SET I Ⅱ 」 TRIPLANE

ついに!来ましたよ!TRIPLANEの20th記念

ベストアルバムフラゲ日です!

……と、えらそーに書いてますが 実は

日付(というか曜日)を勘違いしてまして、何故かフラゲ=水曜日 と思い込んでいました

何故今更…これが老いというものか…怖い

朝から 呑気に出かけておりました。

帰宅してスマホ見て、あら、今からラジオ出るやー、ほー、んんん??

ええええええぁ?フラゲ今日じゃね!?

慌てて 取りに行こうにも ああもうラジオが始まるやないの!しゃーない終わってから取りに行こう…おちつけ。

慌ててラジオのアプリ入れて お?メッセージ送れるの?それじゃあ…聞いてよ、私のミスを…てへ。くらいの感覚で送信してラジオ聞いてました。

そしたら 他の方のメッセージで ラジオ出演が YouTubeで配信されとると…

な〜に〜?? 本当だー!ありがとう教えてくれた方!!

 

で、ですよ そのメンバーさんの顔が見える状態で私の、リリースに水を刺すようなメッセージが読まれてしまったのですよ

フラゲ日を勘違いしていたと…。

もうね、あの すーーーーっと冷めた表情の

兵衛くんがトラウマです。笑笑(笑っとこう)

一人で リビングで正座しながら見てました

 

番組終わって速攻で 予約していたタワレコに走りました自転車で

カウンターに行く前に、もちろん市場調査です

このタワレコは TRIPLANEに気合い入って無いからなー けしからんからなー と、思いながら まず面陳されてる試聴機に近づきました……ら??  !!!!なんと!!!

私の知る限り(モノローグ以降)初めて このお店で、面陳!そして試聴機入りしてました!!

なんという事でしょうか!!

興奮してすぐに写メしました。

しかし まだ準備段階なのか?POPに気合が足りない。むむむ…

実はPOP制作 腕に自信ありの私が作成してやろうか。。。。

 

そういえば今更なんですけど 他の場所でもっと派手に展開されていた…なんて事は無いだろうか…明日再度市場調査してこようと思います

 

さて肝心のCDの感想は、明日サブスクで入れてからイヤフォンで聞いてからにします。

とりあえず 夕飯作りながらCDを聞いてますが 今の所 「one  day」が優勝です

たまらん  アレンジされとるんかわからんがたまらん。

あと「I  am」のアレンジもたまらーーん

「you」もええなーー!あれやこれや ええな

 

ジャケットもとても綺麗でした。

早くイヤフォンで聴きたい。