coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

禁断症状

だめだ…

平手ちゃんの 響  の 主題歌の 配信早よして


どーしても また聴きたくて  3回目観に行きそうになってる…


いや、それは 違う

秋元に負けるのはいやだ

(すでに完敗)


tubeで  色んな人々が  カヴァーしたのをあげてるけど  見るけど  上手いけど  違うんだな


映画のCMの 一瞬だけ流れるやつを繰り返し見ています。

あのCMたまらんな

あの一瞬で泣きそうになる


これはもう 映画のDVD発売を待つしかないのか……


話変わって…

今日  学生のバイトさんと話してたら


ゼミが開催するイベントに来てもらう  

バンドさんを自分達で探してて、結果、結構有名な曲を他の人に提供してるバンドさんを見つけてオファーしたらしい。

ギャランティが高かったらしい。


ええーーーーっ

TRIPLANE呼んでよーーーっ!

と、学生のファンを 増やしたい 私は

叫びました。

某  有名大学なので  ちょっと悔しかった…

あぁぁあ チャンスだったのに… くぅぅぅ


以下会話


わたし「えええーっ!TRIPLANE呼んでよーーーっ!」


バイト(男子)「え?  トラ…??何ですか?」


……以上です。