coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

うたロック西商店街 10丁目2番地①

 
ついに来ました!
スムールスpresent's
うたロック西商店街10丁目
〜大決算感謝祭ですねん〜

私が参加したのは 2番地  29日土曜日

その前に  前日に緊急発表があり……
スムールスの徳田さんが  急病で
緊急入院したとのことで……

=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)(T ^ T)(T ^ T)
大丈夫なのか……徳田さん……
て事は スムールスのLIVEは見れない……と。
残念だ……TRIPLANE
聞けて スムールスも聞ける幸せ……
と、思ってたのになぁぁぁ(´Д` )

12時まで仕事して、サッと帰り  夕飯の支度してサッと心斎橋へ!
これが 私の本日の予定でしたが
予期せぬ仕事が増え帰れず、結局 14時まで職場にいました……ぬぉわぁぁあぁ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

夕飯は吉野家に変更

さて、来ましたよ♪( ´▽`)

心斎橋JANUS!
アセンスから  こんなに距離あったっけ……?(>人<;)
と、毎回思うのは私だけでしょうか

TRIPLANEは まさかのくじ引きによるトップバッターでしたが、何とか 5分前には会場入りできました。あぶねぇあぶねぇ

うーん、良いね♪( ´▽`)
この商店街感!

まずは  スムールスの  てつろうくんと回陽くんからの 徳田さんの入院に関するお知らせならびにお詫びでした。
明日も スムールスのLIVEあったんやなぁ……それは 行くつもりだった方々は気の毒だ……
めっちゃ楽しみにしてただろうし……

しかし  Twitterに 「徳田本人の意識はハッキリしており……」とか、なんか怖い事書いてたから  そんなに具合悪いんかと  心配してたので、
安心しました。
なので「申し訳ない」とか ええよ。と思った。
徳田さんが元気になってくれれば

私達が楽しみにしてた 以上に このLIVEを楽しみにしていたであろう
徳田さんが一番可哀想です(>人<;)

さて!
その事は  一旦置いといて
今日は楽しみにますか!!!

TRIPLANEは もちろんの事、
未知なるバンドさんが  たくさんなので どんな新しい音楽と出会えるか
楽しみなのです♪( ´▽`)

🎶らっしゃい らっしゃい🎶
大音量の お囃子に乗せて

TRIPLANE!」

うひょーっ!久しぶり!!
ケインさんと、かーくん、たろっくんの  サンバイザー着けてる(≧∇≦)

私の覚えてる限りでは……


覚えてない……

えーっと、えーっと……

とりあえず
light
アイコトバ
麦色
パノラマセカイ
イチバンボシ☆

あれ……1曲目なんだっけ……
「うわぁ!」て思った記憶だけは
あるんだけど……
兵衛くん Twitterでセトリプリー

「麦色」が めっちゃ良かったなぁーっ!
あの 音階すばらしいです( ´ ▽ ` )ノ
「白い花」じゃなくて正解です。
あ、季節感で 麦色になったのか……
今頃気づく奴……

あと、多分  今まで 無かったと思うんだけど、曲の前奏の更に前奏?なんての?序章……みたいな 部分、良かったなぁ……♪( ´▽`)  
最後は「絶対 イチバンボシ来る!
さぁ、このメロディからどう、前奏に変わるの?」とワクワクしました

そんで、かーくんが いつもより
弾けてたように思いました( ´ ▽ ` )
タンくん  全然見えんかった……

MCも  ウケてましたね
徳田さんの入院を 毒舌でイジるという、さすがの ドS なMCでした。

で、告知で  嬉しいお知らせが!が!
が!♪( ´▽`)

兵衛くんのソロLIVE、大阪は無いのかなぁ……と思ってたけど あるんや!

京都SOLA CAFE  でするそうな。
ああ!あそこ!
あの12畳リビングみたいなところ!
うわっ、近いなっ(兵衛くんとの距離が)
これは行かなくては!
後ろの方に座ろ!  前は無理……
至近距離無理…………。

JANUSの下の階にも LIVEできるCAFEあるんかな?そこでも すると言うてはりました。

いつって言うてたっけ……(>人<;)
11月14日???

発表を待つ事にします。

久々のTRIPLANEのLIVE、あっとゆーまでしたが、楽しかったです。
次は是非×20 ワンマンで!!