coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでも良い夏の話

私は 小学生の時 愛読していた本があります本と言っても漫画ですけど( ̄▽ ̄)「ときめきトゥナイト」「うわさの姫子」「タッチ」「じゃりン子チエ」あとですね、「Dr.スランプ 」をこよなく愛しておりました……「Dr.スランプ」とは 鳥山明氏の「Dr.スランプ ア…

LIVEが楽しみ(^^)

某テレビ局の某音楽番組の特番を見てましたが……あまりのつまらなさに テレビを消してしまいました……つまんねー(-。-; 女子グループ様達が わんさか出てる……( ̄▽ ̄)もはや、どれがどのグループだかわからん私は 相当な オバさんでしょうかね…ほほほほほ( ̄▽ ̄)…

腕が痛い日々

思い起こせばそれは5月の出来事でした。新居に越してきて 慣れない階段掃除を掃除機でしてました。で、手首をクキッと 軽くひねりました……痛ててて……と、それで終わったはずだったのにそれから数日後から 肘がめちゃくちゃ痛み出したもう、フライパンを持ち…

そして漫画

なーんか 面白い漫画ないっかなー。と、ヤフーの電子書籍の試し読みを物色しました。あったあった 読みたいの早速 漫画レンタル行ってきやした。「姉の結婚」西 炯子 全8巻この方の 代表作は 豊川悦司で映画化された「おとこの一生」でしょうかこっちも読み…

やっぱり音楽♪( ´▽`)

セカイノオワリ の「アンタイヒーロー」の PVを見ました。カッコイーっ!!何だこりゃ!すげーカッコいい!初めのウッドベースも良いんだけど、途中のナカジンのギターがかっこいいなぁ(´Д` )日本語歌詞で「列にきちんと並ぶ」みたいな事言ってるとこらへん……

そう願いは

ノンノ風に言ってみたり。うーん……なんというか、「他人のフンドシで相撲を取る」という事をタラタラ書いてしまいました……クワッ( *`ω´)前言撤回「タナゴコロ」の弾き語りは不要だん?いや違うタナゴコロの弾き語り「動画」は不要だ乗っかっての動画アップ…

追い風2.5メートル

昨日 姉の家に行きました。目的は キスマイのアルバムを聴く事です(^^)「証」聞かせていただきました。兵衛くんっぽいわー。でも、TRIPLANEの曲とは又違うんだな〜これが。所々に 「兵衛節」が強く出てましたサビの手前の感じとか、ウハーったまらーん て感…

夜中に興奮した

毎度の事ながら お風呂も入らず夕食後 ソファーにゴローんとしてそのまま寝てしまい、Σ(゚д゚lll)ハッ と気付けば 真夜中というパターンを昨日もやらかしました。ちなみに 誰か?起こして?と家族に逆ギレ気味でクレームを言うと 男子2人に「何回も起こしま…