coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

LIVEが楽しみ(^^)

某テレビ局の某音楽番組の特番を

見てましたが……

あまりのつまらなさに  テレビを消してしまいました……

つまんねー(-。-;   


女子グループ様達が わんさか出てる……( ̄▽ ̄)

もはや、どれがどのグループだか

わからん私は  相当な  オバさんでしょうかね…ほほほほほ( ̄▽ ̄)


あとSMAPと嵐が同じ番組に出る…なんつー事は  紅白以外ではあまりない事だそうで……

よーわからんけど、事務所内で

敏腕女史の派閥があり、それぞれ

の担当である  タレントは共演NGなんだとか……?( ̄▽ ̄)


なんじゃそりゃ、ファンをバカにしとんのか?

ま、私はファンじゃないので、どーでもいいんですけどね。


……というつまんなさで消したのでした。

で、tube様を、ボヤっと見てました

8月末は 待ちに待った LIVEがあるので  予習にと、スムルースを見てました(^^)  良いな良いな(^^)


2014年のツアーの ダイジェスト見ました(^^)  

「テトテトみらい」良かったなぁ

今度もしてくれないかなぁ!

http://youtu.be/9emErOaUPGs