coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道 TRIPLANE

先日 タンくんのブログで LIVEのセットリストをあげてくれてましたそこで見た「帰り道」に衝撃!多分…多分、私はこの曲 LIVEで聞いたこと無い。「君ドロップス」のカップリング曲ですね。初めて聞いた時は キター!と思いました。曲の展開も大好きなんですけ…

ガンバレ ニッポン!

最初に言いますが 私は サッカーファンの方から見ると いわゆる「にわかサッカーファン」です。でもね、「日本代表」として日の丸背負って頑張ってる選手には大きな声で、心から 「頑張れ!」と声援を送りたいのです!戦術的な事はわからないのでそこまで口…

風と丘のバラード

この前の 末光さんのアレグロカンタービレ から 「のだめカンタービレ」に横流れした私は、何故か アニメ版を見たおしました。笑原作の千秋先輩が 当時めちゃ好きでした♡♡あのツンデレぶり…♡♡少女漫画の男子はこうでなくちゃ!という要素が全てつまってます…

そうだったのか

今更気付くと言うことはあるもんですね。昨晩 Mステ見てたら「人気のブライダルソング」のランキングをやってました。2位は安室ちゃんの♬キャンユセレブレ〜♬でした1位は…まぁ、木村カエラちゃんがゲストだったので わかってはおりましたが…「Butterfly」で…