coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛すぎか

どーーしても観たかった 映画を観てきました。「今夜、ロマンス劇場で」綾瀬はるかさんも好きだし 坂口くんも好きだし、これは 私にとって 癒しでしかないだろと思い そして、なにかを見て どぅわっ!て 涙を流して泣きたかったという心情もあり これは絶対…

尊敬

オリンピックが 盛り上がっておりますオリンピックに出場するだけでも 日々ダラダラしているわたしからしたら尊敬に値するのに 5位入賞でも「メダルを取りたかった 悔しいです」と涙する選手…… いやいやいや、あなた素晴らしいですよとテレビの前で正座しな…

はじまった

開会式はまだだけど、始まりました平昌オリンピックジャンプは 見てないんだけど、スケート見てました。宇野くんの演技を ドキドキしながら息子を見るような気持ちで見てました。笑お願い 転ばないで…祈るような気持ちです。 この子、なんか飄々としてますね…

3月3日

桃の節句いわゆる おひなまつり の日です我が家は女子(45歳)は 私だけなのでとくに何のお祝いもしません。そんな 特に何もめでたくない3月3日なんですが…今年は違いますよー。めっちゃ めでたいですよー!京都SOLE CAFEで ライブです!!兵衛くんだけだが………