coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

かなでるまんま

f:id:kohane3377:20180926213053j:plain

なんか この曲には ものっすごい期待を

していたのですよ

タイトル見ただけで  「あ、これはあれやね

おそらく、ええやつやね」と思ってました。


で  今朝  「確か25日?26日て 言ってなかったか?」と iTunes Storeで 検索したら


あったーーーーー!


はい、即ポチ。

んで、早速聞いてみた。


うわうわうわうわ   これキタ。わたしの大好きなタイプのTRIPLANEの曲


ダメだ  サビのメロディは  何故か目頭が熱くなるやつ。せつないけど優しい曲。


ここ最近の配信曲で  一番好きです 

他がどーとかじゃなく  この曲が

そらもう好きです


twitterとか 普段、全く  発信しないのに(自ら)

思わず 独り言つぶやいてしまったくらい好きです。


曲の展開もサビの繰り返しも、ベースの音も

ストリングスも好き過ぎ。

これぞTRIPLANE   


終盤の  「泣きたいのに 笑ってる大人達へ」

の部分が くるなぁ……。


あと 歌詞「ららら」は 最強です。