coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

美幌のうた


これこれ、この曲 すごい好き

何回か、tube様で  見てたんですが

MVを発見した。


兵衛くんが 若干  ウォンビンビールビン  

みたいになってる事は  手の届かない棚の上に置いといて。。。


言い方がええのか 悪いのかは わかりませんが

ひたすら  曲のみを聞いてしまいます

歌詞聞いてなかった……

曲があまりにも好き過ぎて……

ええ意味で モノローグを彷彿とさせる…


途中の「ぼくのなか きみのなか」の部分の

下がってくるメロディが好き過ぎて…

兵衛くんの 作る曲の  こーゆー一部分が

もうほんとに好きです。

どの曲にも  あーーー!この部分好きだー

てのがあるんだよなぁ…


その部分を聞きたいが為に その曲を聴く。

と言っても過言ではない。笑


ちなみに 曲とは関係ないけど

このMVの 和也氏が やたらかっこいい

痩せたかな? そして白シャツが やたらと

似合う


花火を見る 兵衛くんの 広く分厚そうな背中もたまらんのですが、その後の 優しい横顔に 何故か  ブワっと  泣けました(何故)


あと恥ずかしながら  私「美幌」が読めませんでした。


「びほろ」なんですねぇ…

なんでかわからんけど「びえい」だと思ってた……

札幌(さっぽろ)が あるのに  「えい」と読んでしまう  自分の怖さ……



心が折れかけている時も

淋しさが込み上げても


ここでも ブワッときました


早速  ポチっと買いました  200円


TRIPLANE   「美幌のうた」

https://youtu.be/c4FF_xBoue4