coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

独立記念日

たーた たーたーたーたーん たた たーたーたーたーん(アメリカ国歌)  

ではなく

 

7月1日は TRIPLANE独立記念日だったのですね!ほんとだー、過去日記見たら 7月ですねー。

兵衛くんのTwitter見て ハッとしました。

そしてファンの皆さんの言葉を見て

5年前 「え…大丈夫?解散しないよね?」と

心配、不安だったのは 私だけじゃなかったんだなぁ…と。

 

ファンクラブ限定動画だからあんまり喋っちゃいかんのかもしれませんが、美幌のライブと、メンバーさんの言葉に ホロリときました

 

独立記念日といえば 

この曲ですね「スポットライト」

ほんとにええ歌やf:id:kohane3377:20220705211409j:image

 

 

応援活動範囲は決して広く無い私ですが

TRIPLANEの皆さんが、音楽が大好きです

これからも TRIPLANEの音楽と共に

歳を重ねて行きたいと思っております。

 

(人格変貌)

そういえば先日5億年ぶりくらいに

エバクラ」に参加しました

めずらしく 仕事から帰宅しておりましたので

 

ダメや、あれ 緊張する…でも 何たる素敵な時間。どんだけ撮るねんてくらいスクショしました←変態

いや、かっこ良すぎかて 頭痛して来たわ

 

そして明日も…あるんですね…エバクラ

くぅぅうぅぅ ラスト勤務で せっせと店内掃除してる時間ですわ🤦‍♀️

無念

 

TRIPLANE

「美幌のうた」

https://youtu.be/c4FF_xBoue4

(いや スポットライトちゃうんかい)

https://youtu.be/IbCDh6JG_Po

「スポットライト」