coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

苦節15年目

TRIPLANEのライブに行って参りました

兵衛くんは京都ぶり

TRIPLANEはクリ魂ぶりでした

 

福島のこのライブハウス 実は初めて

前回のここでのライブ行けなかったんだなぁ

て事で さぁ…毎度のことながら仕事でギリギリになりましたよ…

迷子にならずに辿り着けるのか?

犬猿の仲である グーグル先生たのんます

着いた!

グーグル先生!!!初めて共同作業成功しましたね!!

(いやめっちゃ簡単やったわ)

 

さて、内容はまだ他のライブが残っているので書きませんが

とにかく 最高でした

めっっっっっちゃくちゃ楽しかった

腕上げすぎて、膝ピョンピョンしすぎて

筋肉痛です。

そんでライブであんだけ汗かいたの 

ほんと久々でした たーーーのしかったー!

 

アルバム「四次元飛行」

聞き込めば聞き込むほど 良くて 

初見では ん?どした? と実は思ってたんですが(えっ)

聞き込むと 間違いなくTRIPLANEでした

 

そしてですよ

昨日の兵衛くんが めっちゃカッコよかった

出てきてライト浴びた瞬間

はうううっ かっこいい となりました

髪型かな?あと痩せたのかな?

まぁとにかく カッコ良すぎて 惚れ直しました。

 

無いと思っていたのにまさのサイン会ありでした。

ドキドキ…タオルしか買ってないや 汗でしっとりしとるやん

まぁ、ええか。ええんかい

 

ここで衝撃が。

兵「お名前入れますか?」

わたし「はい」

ニヤリ… さぁ 私は誰でしょう?

睨み合ってから…

 

兵「あなたはねぇ……(しばし考える)

〇〇さん!」

 

当たり!!!! すげーーーーーっ!!

覚えてた!(思い出した)

 

よーーーしよしよしよし と、目の前にいるのが犬なら 頭なでまわしてましたね。

「すごいですね、テキトーに言って当たりましたね!」と言うと

「テキトーちゃうわ」とエセ関西弁で返され

全世界に叫びそうになりました。

 

ちょっっっっとーーーーーー!

めっちゃカッコ可愛い人がーーー!

ここにーー!いますーーー!見つけてくださーーい!!

 

苦節15年目   (やっと)

顔と名前を一致していただけて

幸せな気持ちで帰路につきました。

 

帰りの電車内で 友達に報告すると

「15年!?!?」と驚かれました

 

歌が聞ければそれでいいやー

と思ってましたが やっぱり嬉しいな

親戚のように話せるようには私はこれからもなれませんが、時々このように舞い上がります

 

いやしかし TRIPLANEは ライブだな!

 

来週京都は行けない…月末は行けない…

棚卸しがぁぁぁあああ

 

TRIPLANE

「四次元飛行」

https://youtu.be/Ie-fFgjfDjQ