coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

希望のひかり

先日の TRIPLANEのワンマンには 行けなかった訳で…

でも 友達の娘ちゃんのバンドめちゃくちゃかっこ良かったです。 惚れ惚れしました

友達と音楽の好みが同じなので、その母に育てられた娘→作る曲はモロ私好み です。

これから楽しみです♪

ちなみに TRIPLANEがライブする会場を心斎橋と勝手に勘違いしていた私は 娘ちゃんのライブ会場が あの大好きな会場だったので、

近くでソワソワしました。笑

福島かーい 全然違うやーん

 

で、ションボリしておりました

ファンの皆さんの、兵衛くんたちの

「大阪さいこーでした!」のツイート見て

あああ、行きたかったなぁと。

 

と、思ったら!!

なんと!!6月に!!

アコースティックですが、ライブが!!!

やった!!!!神様ありがとう!!

希望の光が見えました。

どうか例のヤツが収まりますように…