coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ホンマか

行って参りました

TRIPLANEのアコライブ

仕事の様子見て 「これは行けるぞ!?」と

ギリギリでチケット確保しておりました

 

仕事終わって、ズタズタボロボロのヨレヨレで電車に飛び乗り スマホで中津の到着予定調べたら

 

……17時27分

マジか

いや、駅からすぐだったので間に合うか?

 

間に合いましたー。喉カラカラですねん、

お姉さん、ジンジャエールください

 

さて、めちゃくちゃ久しぶりの

TRIPLANEです いやーっ!嬉しい

 

いやーっ!この前の配信見て思ってたけど

兵衛くん髪の毛切ってめちゃかっこいい 

うわーっ!かっこいいーーーーー!(心の大声)

 

まだこのツアーは終わってないので

内容は省略しますが、やっぱり ライブはいい

本当にライブはいいぞ

生音にゾクゾクしました 本当にブルッと身震いしました。

 

アコライブのDVDで、

「one day」の主メロディの後ろでコーラスのように 歌っているような KJさんのギターが めっっっっっちゃくちゃ好きなのですが、それを生で聞いて 震えました

あ、しまった 内容書いてもた1曲だけ許してもらおう。

 

もう、本当にあのギターのメロディが好きで

ライブ終了後にその感動をKJさんにお伝えしたかったんですが、本人目の前にしたらとても言えませんでした。よく考えてくださいよ、やばく無いですか?演者さん本人と会話できるんですよ?無い無い、そんな状況。

(後でTwitterで告白しました)

 

その他の曲も、珍しい曲や、懐かしい曲たくさんで 幸せな時間でした。音楽を浴びて本当に幸せでした。

ヨレヨレに疲れ果ててましたが

元気になりました。

 

兵衛くんの 流し目が強力で、平伏せました。

なんだあの色気は、色気が、ダダ漏れでした

 

最後のサインをいただく際に、

名前を書いてもらいましたが、

150%覚えてなかったやろうに、

「覚えてましたよー」と兵衛くんに言われ

すごい素で「うわ、絶対嘘やん」と思わず言ってしまいました。ま、覚えてもらえてたらそりゃ飛び上がるほど嬉しいけど、別に覚えてくれてなくても良いです。ええとゆーか うーん

なんてゆーか……これ語り出すと 長くなるのでやめときます。

一言で言うと 演者さんとお話しできるなんて

夢のような事ですよ

 

とにかくですよ!

次の大阪でのライブはまだ決まっていないとの

事だったのですが、久々にアコでは無いTRIPLANEを体感したいので、秋あたりにライブがある事を祈ります(夏は諦めモード)

 

YouTubeで、ファンクラブ限定の生配信あるって言ってて

「絶対見ますね!」て全員に鼻息荒げて断言したのに、昨晩タンくんの「ホテル到着」ていうtweetまでは 記憶があったんですが、そこでプツリと記憶が飛びまして…

 

はっっ!と目覚めたらまさかの4時でした。

 

絶対嘘やん 

は、私でした。