coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

TRIPLANEベストアルバム(私の)

先日のライブで

ベストアルバムがどーとか話されてまして

(あ、出るという話では無いです)

 

普段 TRIPLANEを聴くときは シャッフルにして聞いてるので ちょっと 自分用に

ベストアルバムをプレイリストで作ってみよう

と思いました。

で、どーれーを入れよかなーー?と

ワクワクしながら 物色しております

曲順も大事よね とかワクワクしてます

最後の曲は決めてるんですよ ほほほ

ノローグちゃいますよ

 

なんか すごい偏る…

 

これって 選曲する人の 曲の好みがモロに

出ますね  面白い

同じTRIPLANEのファンでも 全然違う

ベストアルバム出来るんだろうなぁ…

んでもって、「あ!この人と好み一緒!」

とかなるんだろうなぁ……

 

ふっふっふっ 

楽しい楽しい 

誰得かは謎ですが(私得のみ) また 完成したらパンパカパーンします

 

そういえば 「(TRIPLANEの)曲全部知ってる!て人!(挙手)」とライブの時言ってて ハイ!と挙げたかったんですが、ライブのDVDで 知らん曲あったんですよね 「メッセージ でした」て、曲終わってから言ってましたが…

あれは?何の曲のカップリングなのだ??

知らない曲があってショックでした。笑