coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

金色なのね

世間はゴールデンウィークという

お祭り週間に突入しました。

 

私は通常通り仕事です

何なら 稼ぎどき …てなもんです

恐ろしい…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

どんだけ人くるんやろ。

 

昨年一昨年も 自粛期間だったので

ほんと久しぶり この感じ…ドキドキ

コーヒー作りまくるでぇ

 

そんなGWに TRIPLANEのライブがぁぁあ

京都でぇぇええええ(池崎風)

 

いや  行けないんですけどね。

月末!それは!棚卸しぃいいい

 

でも昨晩ふと思ったんですよね、

13時半からの昼の部てのがある

出勤は17時から…最寄駅に 16時45分に着いてたら間に合うぜ!?

間に合っちゃうじゃね!?

と 期待を込めて 京都の大学に通う

息子氏に 聞いてみました。

 

15時半にライブ終わって、早くて16時に京都出れたら16時45分に間に合うかな!?

 

いや 無理やろ フツーに

 

調べてみろよとかでは無く

 

フツーに無理 と言われました。うん、だよね

だと,思っていたよ

諦めます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

いいなぁ…

癒されたかったなぁ…

 

来月は何としても!

 

TRIPLANE

https://youtu.be/Ie-fFgjfDjQ