coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

癒し

TRIPLANEのライブでございました

毎度のことで 仕事が怪し過ぎて チケットを買えてませんでしたが 当日券で無理やり参加

時間ギリギリでした 

おおおおいっぱい人がいるー

席無い…おおお、立ち見か?と思ってたら

心優しいファンの方が 「席無いねぇ」と心配してくださり、スタッフさんに声をかけてくれました。ああああ この人 いつもここ(ステップホール)の時 声かけてくれる人だ…私にとってこの人神過ぎです いつもすみません

 

さて、ライブが始まった瞬間 

先日のライブもそうでしたが

ライト浴びた瞬間の 兵衛くんが 

はううううっ かっこよ過ぎか!!

何あれ 髪の毛 クルクルしとる

パーマか! はううううっ 眩しい

 

コホン

 

肝心のライブの中身ですが まだツアー中なので書きませんが あの(どの)大好きな曲を やってて

足ジタバタしました←嘘

新旧混ぜ込んだ素晴らしき セットリストで

大満足 

あと2時間ほど聴いていたかったなぁ……

毎日コーヒーまみれでお疲れなんですが

本当に癒されました

本当に行って良かった 

KJさんのギター好きやなぁ(突然の告白)

 

さて 終演後、ファンの皆様が交流なさってまして楽しそうでした。

私は 何となくあの中に入れないんですよね

極度の人見知りの接客業者

 

KJさんがデザインしたというタオル

デザインも可愛いし 良き厚みで 夏に活躍しそうです しかぁし サインを書いてもらってしまった……

しまったな…使いたいな

使おうか 使うんかい 

 

私のお気に入りは 兵衛氏デザインの 一音一会のTシャツです。

何が可愛いて 形が可愛くて(デザインはーー!)届いてすぐに

フツーに着始めてしまってて 洗濯し過ぎて昨日は完全にヨタッてました。あかんやん

 

そして 兵衛氏 私の名前を振り絞って思い出してくれました。冷静さを保ちましたが

心の中は祝賀パレード

 

ありえんな…

さっきそこで あんな素敵な歌を歌っていた

人に 名前を…なななな名前を呼んでいただけるなんて……なんてこった!!

 

幸せ過ぎて余韻がすごかったですが

やり残した仕事あったんで

店に戻りました。急に現実かー!

ラストの子が 閉店作業してくれてました

ありがとう

お土産の(自分が食べたかっただけ)エクレア食べようね

 

余談懺悔)仕事に持って行ってるカバンでそのまま向かったので 何とカバンが ジェニーハイのトートバッグでした。絶対アカンやん

こりゃ ヤベェぞと そっとプリント面を裏返して持ってました。笑笑