coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

行くぜクリスマス魂

今更だけど……

ついにその日が来ました

待ちに待った ライブです!

年に1度の TRIPLANE  クリスマス魂

まぁ ライブというかファン感謝祭ですね

なのでライブ部分としては もっと聞きたいなぁ…という 不完全燃焼ですが

イベントの内容としては濃かったです

すごいサービス精神やな…と毎回感心(感動)

タンくんの熱意なのかしら…。

 

土日は当たり前に朝から仕事なので

当たり前に16時まで コーヒーの粉まみれで働きました。

開場時間に間に合うのか?と思いましたがヨユー到着(いや、開演5分前や)

んが 席が… ど真ん中の丸椅子しか空いとらーん 背もたれ無し

さて、腰をいわしてるオバサン耐えれるか?

 

アンケートに書く事を電車の中で考えてきたものの 書く時間無いし間違えるし ぐちゃぐちゃの殴り書きで提出

 

で、始まりました。

いやーーーーーっ 何あれかっこいい!

てか近いな。いつもより2列ほど前なだけでこんな近いの? 

兵衛くんの服装のセンスが大好物な私は

靴を見ました。うーん 良き。今日も良き。

 

事前に書いたアンケートをもとにトークが繰り広げられるんですが 毎回毎回 読まれたとて

大して広げようもない内容で申し訳ない気持ちになるアレです。 今回は私的にちょっと賭けてました。今回で4回目の参加だったんですが

過去3回ともアンケートを兵衛くんに読んでもらえてたんですね ぐへへへへ

で、今回も読まれたら!!

……すごいなーって それだけです。笑笑

 

結果 タンくんでした。(いやええんやで)

しかもきったねぇ字で読みにくかったみたいで…誤字ったのかと1人で客席で焦り倒しました。合ってた。タンくんが読めなかっただけや

 

プレゼントは 本当にびっくりするくらい当たらない。こんなに当たらない人いるんやろか?

そらそーか、昼夜公演で毎回夜しか参加してないのに当たる訳ないかーー

兵衛くんの衣装かCD-R欲しかったな……

家宝にするのにな…

 

さて!ライブですよ!!

今年最後の聞き納めに私は来たんですよ!!

内容はまだツアー中なので書けませんが

あの曲のベースが 鳥肌出ました

めっっっちゃ良かったー!え、こんなに良かったっけ?この曲のベース と思いました。

何故かかーくんをガン見しました。いやー、良かった。

 

47都道府県ツアーの話もされてました

全公演行かれる方いるみたいで びっくりしました。

いやいや、すごいな。

チケット代だけじゃないからね 移動、宿泊代金。すごいわー 全日程 仕事の都合つけれるのもすごいわー すごいわー尊敬する

サイン貰えば良かった←?

 

ちなみに私は 近畿は攻めるつもりです。

予定が立てれないのでまだチケットは購入しておらんのですが(行く気あるんか?  あります!行く気しかありません!)

 

バンド形態のTRIPLANEが見たいんやー!!

 

最後に メンバーさんと写真を撮ってもらえるのが クリ魂(ファンクラブ感謝祭)なのですが

ドキドキしながら 椅子に座ろうとしたら背後から「○○←(私の名前)さんだ」と、兵衛くんが言いました

 

!!!!!えっ!?すごい!!!!と、声に出ましたが 後ろ振り向けず 前見たままでした。

そしてテンパって KJさんからポスターを頂かずに去ろうとしました。

 

いや、ね。他のファンの皆さんのヨユーが本当にすごいって。

何で話せるんや?サイン頂く時も なーーーーーーんも話せないんだけども????

コミュ力無さすぎなのか????

 

まぁ、ええんですけどね

ライブ見れたので良いです。

来年からは?ファンクラブ限定のイベントになるみたいな事言ってました。

2部制にするのなら 昼は感謝祭、夜はライブのみとかしてくれんかしら…

夜の部だけ行くので……

 

2023年のTRIPLANEのライブは終了しました(私は)

 

来年は おそらくもっと行けますね。

ベストアルバム楽しみです。