coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ライブのハシゴとは贅沢の極み

 

今日は 待ちに待った TRIPLANE

アコースティックライブでした。

もうですね、7月頭からソワソワソワソワしておりました。

なんせ 4月のNUDE POPS のツアーに行く事ができなかったので、クリ魂以来のTRIPLANEなのでは!? なんてこった!

今日は珍しく 2部制のライブの第1部に参加しました。いつも 夜の部のみなんですが、今日は、なんと 友達と行くライブと被っておりまして…そのライブが 夕方からだったので、TRIPLANEは泣く泣く昼のみです。

(お前のTRIPLANE愛は そんなもんなのか!

何だ!歯をくいしばれ!…な、案件ですがね、

どーーーしても行ってあげたいライブでですね、あ、友達の娘ちゃんのライブなんですけどね)  

 

(TRIPLANEの)

ライブの内容は まだ残りあるから書けないんですけど、めっっっっちゃくちゃ良かったです

多分、アコースティックライブでは、過去最高に良かったです(私個人の意見)

もうですね、過去曲のアレの ベース入ってくるとこが もう最高!全身鳥肌立ちました。

(全くもってわからん)

 

残念だったのは 聞きたかったアレが昼の部では無かった事。。。夜の部では演奏したんかなぁ。。。聞きたかったなー

 

演奏もバッキバキにカッコよかったのですが、

兵衛くんの顔と髪のコンディションがこれまた

良きでした(個人の感想です)

兵衛くんが歌いながら客席を見渡す時に うっかり

「目が合った!」という錯覚に陥ります

まぁ、多分ほとんど見えて無いんでしょうけど

目が合って…る?と勘違いする瞬間に

血糖値が上がります(アカンやん)罪な男やな。

 

しばらく大阪でライブは無いらしい…しょぼん

東京のライブなーーー 行きたいねんけどなーー!新幹線がなー!最終に間に合うかなー?

 

さて、女子のバンドのライブも 最高に楽しい

時間でした。

贅沢だなーっ!1日に2本も…

フェスやん。笑笑