coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

人の話はちゃんと聞こう

 

TRIPLANEのライブで グッズを購入すると

終演後にサインがいただけてしまいます

15年前からそのスタイルは変わらず

ほんとにありがたいやら、偉いなぁと思うやらです。

過去に 心斎橋クアトロだったかなぁ?

(パルコの上にあったやつ)

あそこでのライブは 人が多すぎて サインやら握手やら無しで、それでも 帰りにメンバーとハイタッチして帰るという事をしてくれてました。ありがたい。

あの頃 若めの男子ファンがめちゃ多かった気がする……  いいなぁ……

あ、いや 若めの男子に会いたいんじゃないですよ  TRIPLANEのファンで若い男子がたくさん居てくれたら嬉しいのにな、て話です。

そして本来書こうと思ってた話とどんどんずれてってるんですが 

グッズにサインをしてくれたのですよ

今回も。

私が購入したのは ハンディの扇風機とラバーコースターでした。

(後で このグッズはどちらか1つのみ購入だったと知って土下座しました)

 

ラバーコースターにサインを書き書き兵衛くんが「これ、乾かないと ヨレるんで気をつけてね」と言ってました……が、本人目の前で心ここにあらずの私は(15年経っても無理です)

「あ、はい」と返事だけしてました

念押しのように最後のタン様にも同じ注意をされました。

 

で! 人の話をちゃんと聞いてない私のラバーコースターは こんな事になってました。

表はこんなの。めちゃ可愛い。