coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

義経

某 夜遊び系の アイドル系がとても好きです

昔は毛嫌いしていたんですが、

過去にも書きましたが 良い。声も曲も好き

アイドルの ライブ映像見て 震えました

カッコ良すぎる……なんやこら

 

聞いてて あれ?なんかこんな感じで

昔好きだったのあったよね…何やっけ…、

考えた末出てきたのが カンパネラさんの(コムさん時代)

義経」でした。

この義経、(セリフかw)初見は ライブ映像でした。コムさんの狂気のライブ映像。笑笑

が、しかし 曲は良くて かっこよ!!と

思い ヨイショと。りんごさんしてました。

 

改めて聞いたら んーーーたまらんのぅ

ケンモチさんは天才やな

ラストのサビ後〜アウトロ たまらんす

 

コムさんのライブは2回ほど行った事ありますが、これはライブでは聞いた事無かったなぁ

ライブで「カーネル」聞いた時は歓喜で涙ちょちょぎれましたけどね 

義経」聞きたかったなー

うたさん歌ってくれんかのぅ……

 

そして勝手に貼る奴。。。

水曜日のカンパネラ

義経

https://youtu.be/YKbMPCbQh9U?si=FFVPTZDBawRJSSZq