coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

Moyai

長距離バスに乗りました。

長距離ゆーても 片道3時間だが。

さぁて、何を聞こうかなと思いながら、

すぽてぃふぁーーーーいに任せる事にしてみました。

this is シリーズで 水カンにしてみました。

ええの ええの。素晴らしいの。ケンモチさん最強説。

そんな中聴いてたら 「?!?!」と、なる曲がありました。なんやこれなんやこれ 好きやぞ好きやぞ?と思ってたら サビでその想いが爆発

なーーーーんやこれーーーーーーっ!?

ゾクゾクするようなサビ。

 

見たら「Moyai」という曲でした。

し…知らんかった……

うたさん こんな曲歌ってはったんや…

てか ケンモチさん天才か

サビが壮大な感じなんだけど どこか哀愁の

ある感じで、渋谷のモアイ像を存じませんが、歌詞からそれが伝わりました。

mvは,ないのね 残念。

うたさん水カンでは 今のところ「アリス」が一番好きでしたが 塗り替えられました

 

てか、うたさんライブで聴いてみたくなった

チケットはもうすでに争奪戦なのかしらね…

がっつりライブのYouTube見つけました、

Moyai かっこよかったー!

 

 

水曜日のカンパネラ

「Moyai」

 

https://youtu.be/oz6PaDv7DfM?si=yQYqnwibbQV_-Gl5