coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ゼロになれ

年末にひいた風邪を引きずっております

声帯を完璧に パーペキにやられました

鼻声そしてカッスカスの声です

ぼえぇえええという声で

「いらっじゃいまぜえぇ」と接客してます

風邪あなどれねぇ……

 

さて、新年に急に思い出して聴きたくなった曲

かの香織「ゼロになれ」

 

めっちゃ急に思い出したけど、この曲めっちゃ好きでした。

OL時代 先輩とライブ行きましたわー

懐かしい!最前列だったのに遅刻して 着席したら 歌ってるかの香織さんと バチっと目が合い ニコっと笑ってくれて ズキューンと

ハートを撃ち抜かれました。笑

しばらく取り憑かれたように、真似して ベレー帽被って パリジェンヌみたいな格好してました。なんて可愛い私。笑

 

さて、その時のライブで 初めて聞いた「ゼロになれ」身体中に電気走りました。

イントロが好き、2番?Cメロ?に入る前に ベースとドラムが強くなるところ、大サビの転調 たまらん要素満載です。

 

今聞いても上記の部分で鳥肌

 

いやー、たまらんの

My Little Loverの 「days」の

たまらん!と思う部分が 兵衛くんと同じだったので、きっと兵衛くんもこの曲(の展開)好物なハズだわー と1人で勝手に思っていました

キモっ

ヤバっ

 

21時半から ツイキャスがあるので

それまでに仕事片付けてやるぜぇと

意気込んで…います。意気込みだけで

全く片付いてません、何なら手もつけていません。

よし!あと1時間半あるで!片付けてやるさ。

 

かの香織 ※公式無かった 貼ったら怒られるんやろか。まええか

「ゼロになれ」

https://youtu.be/7vYUVg7CUw8