coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

年末

早い…12月とはなんて早く過ぎるのでしょうか

もう大晦日です

この年末になんと 重度の風邪を引いてしまい(コロナでもインフルでも無かった)

丸2日寝込みました。

昨日の朝から昼間がピークで、しんどくてしんどくて 布団の上でゴロゴロしてました。

どの体勢とってもしんどい…辛い…高熱あるある。。。

が、夜中に パチっと急に目覚め、身体の中から何かがスーーーーっと抜けていくのを感じました。

来たー!抜けたー!やったぁー!

 

さて、一昨日に

キッチンの換気扇の掃除をやり終えたところで力尽きたので なんとか換気扇は綺麗

後は………

とりあえず 主婦が寝込むと何故なんでしょう?テーブルの上がぐっちゃぐちゃになりますよね?うちだけか?

 

テーブルの上綺麗にして、お鏡を飾ろうかな。

 

職場にも多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。ここ何年もシフトに穴あけた事ないのに……。よりによってこの年末にやってしまいました

普段 「○○さんの体力ってどないなってんですか?」と言われるほど 強靭な身体なので、そんな私が 「高熱でどうにもこうにもうごけません」というと みんな ざわついていたようです。笑笑

「あいつが言うんやからよっぽどやぞ」と。笑

 

さて、世間は大晦日ですが、わたしには普通に月末です。棚卸しです。やっと立ち上がれるようになった私に棚卸しをしろと…せちがらいです。笑笑

そして明日からの初売りの準備もあります

今日は、エバクラがあるというのに…

年越しを兵衛くんと出来るというのに…

無理かもしれない(号泣)

 

さて、年末恒例の unicornの「雪が降る街」を聴きながら テーブルの上片付けよーっと

 

世の中は色々あるけど

どうか元気で

お気をつけて