coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

知識は無いが

電車に割と長いこと乗る事がありました

お耳の恋人は なーににすっべかなぁ?と

ライブラリをじーっと見た結果

TRIPLANE 君に決めた!(シュッ!)

 

とりあえず シャッフルにしときました

いやー、ええな  シャッフル

新旧ごちゃ混ぜで来るよ

(うん、シャッフルやからな)

 

んで気づいたんすけど

「東京」が名曲過ぎてすごい

TikTokで 雪のアスタリスク推してましたけど

「東京」で行きましょう

あぁ、私にその動画を作る能力無いのに

言うなって?無能ですいません 

あぁ、どなたか 「東京」のMVを

こぅ、ちょいちょいちょいーっとして 

TikTokに…… 

 

名曲ゆーたら、「柊」のアウトロも名曲すぎて

キャーーーッイヤーーーーッとなりました

イヤフォンで聞いたら 

たーらーらー らーららー の後の

らーら の部分のバックがガクンと下がるとこ!! そこ!たまらんっス

いやどこやねん。笑笑

※アウトロじゃ無かった 大サビの後の部分のでした。失礼しました

 

後ですね

わたくし ど素人ですが

この世の曲で いちばん好きなドラムは

BiSHさまの「オーケストラ」のなんですが

TRIPLANEの曲でも 同じ運びの曲が

あったんですね!

「シナリオ」です。

初めて気づきました

タン様素晴らしや

 

さてさて TRIPLANEで盛り上がってまいりましたが

いよいよですよ

14日に配信です

「マイダーリン」です

TikTokで ちょいちょい出ししておられます

初見は んんんん?あれれ?これどっかで…?だったんですが(正直)

イヤフォンで聞いたら ベースの感じが

ちゃーーーんとTRIPLANEでした

良かった

楽しみです

 

ちなみに あの謎のフリー素材か知らんが

外人の動画より 本人のライブの映像にしてくれんかの?と 思う人は私だけや無いようで

コメントしてる人いたな 良かった

 

そんで タン様がTwitterに 配信のサイト貼ってくれてたんだけど

わかっとるよ 14日てわかっとるよ

なのに あっぽー押して

「まだ 無理」的な画面出てきて

「うん知ってる」となったのも

私だけや無いはず

 

 

https://nex-tone.link/A00110913

まだやって 落ちついて!!