coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

恥ずかしながら

今まで 名前だけは聞いた事あったけど

歌は聞いたこと無かった

 

楽器を持たないパンクバンド??

なんやその変なキャッチフレーズ

所詮アイドルやろ?

へっ

 

…などと思っていました神様ごめんなさい

 

誰の事やて

「BiSH」です。

存在は知ってたけど 1曲も知らなかった

アイナジエンドは知ってた(ジェニーハイで)

 

いつだったか、音楽番組で 水泳のメダリストの方(誰だったか…)が 好きな曲として紹介してました。

それが「PAINT is Black」

んで、 おお? と思い 他の曲も聴いてみることにしたら、まぁ、これがすごい

出るわ出るわ 鳥肌曲

ザックザック出てくるよ 

ライブラリに追加しまくりです

 

YouTubeでライブ映像なども見るんですが

一番好きなのは

「My landscape」

MVも良いんですが、ライブの演出がすんごい良い

映像を映す幕?みたいなのが最後の大サビで

ザッと落ちてからの アイナの(馴れ馴れしいやつ)絶叫 たまらんな…

これライブで見てたら泣くやろ

 

どの曲も 曲の展開がとても好きです

これぞ 曲!て感じ

ドラムの感じも好き もし家にドラムセットあったら(ねぇよ)今すぐ オーケストラのドラムを練習したい

 

いやー、カッコ良い娘さん達を見つけたおもたら解散するんですね…

ライブ行ってみたかったなぁ…

ちょっとした手の振りとか覚えてしもたから

一緒にしたかったなぁ…

一緒になって 手の振りしてたら息子に

「動画撮るぞ」と脅されました

 

最後に言わんでええ事言うと

レコード会社が……ねぇ……

 

はっ!まさか あの

「楽器を持たないパンクバンド」てキャッチフレーズ付けたのって まさか……ねぇ……

 

ま、そんなん関係ない(なら言うな)

 

とにかく最高でした。