coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

京都は寒かったな

この前の日曜日の事

兵衛くんのソロライブに加えて

aebafutariの「俺たちのサザン」でした

 

どーーーーしても人が居なくて(土日働いてくれよ学生)15時まで仕事でして…

てっきり16時半開場17時開演だと思ってた私は

15時20分に地元を出発して、ヤフーの乗り換え案内見て絶望してました

 

高槻駅車両故障による遅延発生中」

 

おいマジか 

 

絶望に絶望しながら 大阪駅に到着

遅れは5分 助かったー!

30分遅刻は免れるかもしれんぞ!?

 

走る車内を走りたい気持ちを抑え

新快速でいざ京都へ(安定の 新快速酔い)

 

京都駅からSOLE CAFEまではもうヨユー

地下鉄からバスが最速ルートだと気付きました今更か

 

カフェに着いたら 17時20分

17時半開演に変わってた……マジか!良かったー!

はぁー、後ろ空いてる。よっこらしょ

(最前列のど真ん中空いてましたがあそこは無理)

 

クリ魂以来の兵衛くん 春の装いがカッコ良すぎて近すぎて鼻血出そうでした

丁度 前のお兄さん?を隠れ蓑にして

こっそり盗み見る作戦(変態)

 

セトリはまだ書かんでおきますが 髪かき乱してまで行って良かった。ほんとーーーに癒されました。

 

そして 楽しみにしてた 初「俺たちのサザン」京都で一度 サザンを見ずに昼の部で帰る時に 青葉さんとすれ違った事あったんですが、なんか その時のイメージと変わってたなー。ええ意味で歳をとっ……重ねておられました

 

サザン、全曲 年代的にドンピシャでした

良かったー!何よりご本人達が楽しそうでした

兵衛くんが TRIPLANEの中にいる時より少年のようでした 青葉さんがそうさせとるんやな

 

少し 込み入った話もされてましたが

透明人間になって、あの話の続きを お二人が呑みながらしてるのを聞きたいなー

 

さてライブも終わり外へ出ましたが 

寒い!京都めちゃくちゃ寒い!

私みたいなコート着てる人おらん!!

 

あまりの寒さに 頭痛してきました

帰宅しても翌日も 冷えからの頭痛止まず…

冷えは恐ろしい

インスタで京都の兵衛くん見ましたが、

あの上着は寒かったろう………

春服で カッコ良すぎたけども……

 

さて もうすぐ アルバム発売だ