coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

アルバムトレーラーが良き

姉から 「BSの番組だけど、タナゴコロ歌ったよ!」と映像が届きました。

 

おおおお!いいぞ!もっとやれ!キスマイ!

 

そして見たそのタナゴコロの良かった事良かった事(´∀`*) 

藤ヶ谷さんの 最後の大サビ?のクセが強い。笑笑

 

そして、Twitterで ファンの皆さんの感想を読んだホクホクしました。

こんだけ、愛されてる曲を作った兵衛くんは

すごいですな。鼻高々です

 

と、それと同時に 「Tokyo Biotope」のアルバムトレーラーも見つけました(遅)

 

おおおおおおおおお

こりゃええ。手前味噌ではなく、本当にええ。

(手前味噌て、あんたメンバーか)

 

しかも サブスク解禁するんですね?

若者…若者……来い来い(手を合わせ祈る48歳)

 

トレーラーの 最初の方のタンくんが めちゃくちゃカッコよくて、え?若くね?とても

40オーバーに見えないぞ?と思いました。

若者…若者…来い来い(祈る48歳)

 

息子に 今度カラオケ行く時は、サザンもええけど タナゴコロも歌うように指導しておきました。モノローグでもええで、要は 拡めて来い!!

 

トレーラー貼っとこ

https://youtu.be/qXMcppIf3Vk