coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

四次元飛行  TRIPLANE

3月24日発売でした。

23日には手に入れてましたが ゆっくり

聞けずでしたが 昨日今日で聴きました

 

まず歌詞カードの兵衛くんがヅラっぽかった

あ、全然歌に関係なかったや

 

さらっと聞いた感じでは

私は

「アイラブユー」

「Meet  me」

「妄想飛行」

の流れが好きでした。

 

一番好きなのは「Meet  me」ですかね

まぁ、聞き込めばまた 感想はまた変わってくるんだけど…それがTRIPLANEなんだなー

 

なんてゆーか、変則的な曲が多くなってましたかね?

王道の兵衛節+で 「おおお?なんだ?この感じ」というハズした部分がたくさん。

いろいろ 試みたのでしょうか 

まさに四次元!(←四次元の意味あまりわかっては無い奴)

 

これから聴き込んでいこうと思いますf:id:kohane3377:20220325221541j:image

 

ちなみに iPhoneにはサブスクで落として CD現物は家で聞く用に置いておきたいタイプポケモン