coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

不確かなもの

無事にエバソロ京都は 開催されました。

仕事で夜の部のみの参加です

(ちなみに私は元気です  平熱です)

ヨユーヨユーと思ってたら

北大路バスターミナル?てところですでに17時

やっべぇ 間に合うのか!?

 

……開演10分前に滑り込みました。

空いてるお席こちらです、とご案内されました。後方でした。良かったです  最前列が空いてなくて。死にます。

しかもこっち側は(あえて書きませんが)多分兵衛くん見る癖ないし 安心して凝視できる(変態)

 

登場した時、最近はYouTubeばかりで見てたので なんか不思議な感じがしました。

「わぁ!本物!」とか思いました。笑

黒のスーツはあかんやろ 殺す気かい

 

昼のセトリは 今さっき Twitterで知りました…くぅ…聞きたかったぞ……

夜の部は Twitter参照ですが 特に 衝撃だったのは「days」でした。

ソロのliveの時によくされるんですが、なんてゆーんですかね?あの録音機能みたいなやつ

あれを最大限に利用して コーラス入ってましたね!!(全然伝わらんと思う書き方)

 

すっご!!と 一人で感動しました。

マスクの下の口がポカーンでした凄すぎて

 

麦色の直前のMCにヤラれ、麦色は視界が水でグシャグシャでした。鼻も垂れてきた。

 

マスク着用で おしゃべり禁止だったので、皆さん 兵衛くんの問いかけに うんうんとうなづいたり、ん?と首を傾げたりするのみ。

それに気づいた兵衛くんが「なんか反応悪いと思ったら 喋っちゃダメなんだっけ」と言ってました。ま、ここでは、いつもこんな感じですけどね 違うかな。笑

 

兵衛くんの書く歌詞の「不確かなもの」てのがとても好きだと気づいた今日でした。

「君ドロップス」と、もう1曲なんだっけ……

忘れたけど「不確かなもの」本日のパワーワードでございました。

 

次は来月だ どうか無事に開催されますように

初のクリ魂なので……ナムナム(祈る)