coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

TRIPLANE 2016年 初LIVE②

続き

そしてTRIPLANEの登場です
あぁ……SEカッコいい……(´Д` )

兵衛くんの ピンクのTシャツは
ステージ衣装として定着したのでしょうか……初めて見た時こそ
え( ̄▽ ̄)  と、思いましたが
今や  すごく似合っております。

そんで、パーフェクトです
何がて?
背格好  顔  パーフェクトです
ヤバイ、何か 今日の兵衛くん
ヤバくね?  カッコ良すぎか!(´Д` )
……

(´ρ`*)コホンコホン

さて、LIVEの感想に入りましょう

あまりあてにならない私の記憶
セットリスト

回遊魚
Jelly
白い花
モノローグ
アングル
light

イチバンボシ

白い花からのモノローグの流れ
良いですね〜  
昨日のモノローグ、何かめっちゃ
良かったんですけど……いつもと一緒かなぁ?
ベース ちょっこし変わってないかなぁ?  とにかく 今まで聞いた 中で
一番良かったです。
モノローグが進化を遂げている。笑

兵衛くんがmcで話した  色んなバンドの 解散の話。きっと太陽族や  耳に入ってるであろうスムルースの事なのかなぁ……と  少ししんみりしました(T ^ T)

昨日のmcで しんみりしたのはそこだけで、後は 何か……何かおかしかったんだよなぁ……ε-(´∀`; ) 

いや、大体 兵衛くんのmcは 変なんですけど  笑える事はそんなに無いんだけど(極めて失礼な奴)
何か面白くて  すごいツボりまして
クックックッと 笑いが止まりませんでした……
1人で行ってんのに  1人でうすら笑う気持ちの悪い人でした……

体調が心配だったケインさんですが、元気そうには見えましたが、
完璧元気では無いんだろうなぁ……
頑張ってはる感じが……(/ _ ; )

さて、LIVE終了後   
「くじ引き」がありました
もし 当たりが出たら  ワンマンLIVEに当たり券を持参すると 何か「良い事」があるそうな……

タンくんに 「はいどうぞ〜」と箱を差し出され  祈るよにかき混ぜ  
せいやっ!と(声が出て)一枚引きました。

あれ?何か書いてるよ?
「ハズレ」て書いてんの?と、思いながら  かーくんに渡すと  

「おおおおおお!当たり!」
「おめでとー!!」

((((;゚Д゚)))))))  ままままじっすか

当たった……
何かが当たった……((((;゚Д゚)))))))

で、「ワンマンLIVEの時に…………」と 説明を受け  フラフラとその場を立ち去りました。

スゲー!私スゲー!やったよ!私!

年末ジャンボ当たらなかったのは
この為に運を温存してたのね?
そうなのね?
そっ……そうなの?

ちなみにタンくんのサインが書いてあったんだけど……
タンくん絡みの良い事があるの?
何やろ何やろ
そこは兵衛くんじゃなかったのは
ご愛嬌……。
いいよ(*^^*)だって タンくんとだけ
まともに会話できるから。

帰宅して  興奮しながら 
旦那と息子に 話したら

「えー、何かもらえんの?サインとか?」 

( ̄▽ ̄)……うん、当たり券が サインだからね……サインでは無いかな。何言ってんの アンタら。


さて、楽しいLIVE
次は  京橋ですね
グランシャトーですね(違う)

そんで 5月1日!!
ワンマンです!ツアー最終日です!

兵衛くんが話してましたが、バンドにとっては、
LIVEが大切なのです!
チケットSOLD OUTが大切なのです!!  
SOLD OUT!とにかくこれなのです
だそうです 
その重要性、この前  知りました。

わかった!頑張るよ!
とりあえず、ワンマンは 1人では行かない!!!

TRIPLANE モノローグ