coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

やっと書く TRIPLANEのワンマン

……
……そして やっと ココロの中の
モヤモヤが落ち着いて……は、いないんだけど全然、全く。胃がキリキリするし、何か眠れない。

まぁ、でも  原因がハッキリした感じが自分の中であるので  
です。ん?違うな、
要は  時間が解決してくれることでしょう。

そんな事より  TRIPLANEの LIVEの事を 書いてませんでした。
やっと 書ける余裕が出ました

ワンマンの ツアー最終日。
さぁ、どんな曲達が!?!?
セットリスト  必死に覚えておこうと思いましたが、3曲めあたりで、
無理だなこりゃ。と諦めました。
後日、タンくんが セットリスト上げてくれてましたね、神か。

TRIPLANEのLIVEを 見るのは 1月ぶりだったのですが、、
前回と違う 大きな発見がありました。
それは、、、
兵衛くんが 「手の振り付け」的な事をしとった。
まぁ、1曲のみでしたが。
多分「友よ」だったと思いましたが……違ったかな?

そして 改めて「友よ」ええ曲やなー、と思いました。ベースがたまらんね、こりゃ、あと間奏もたまらん

はぁ……あとは……
記憶が曖昧ですが(なんせ 日が経過しすぎ)
とにかく 楽しかったのと  TRIPLANEは、本当に演奏が上手なんだなぁ……と 思いました。しみじみ。

そして  LIVEは終演をむかえ、握手会は 安定の 何も話せぬ女でした……

バタバタ書いてて気付きました
まだ心の整理がついとらん。。。